« なんで?? | トップページ | 今 »

2008年6月10日

やっぱり面白いな

吾郎って、だから好きhappy01(ん?)

それはそうと、今日から新調したパソコンでスタートです。昨日スマスマ始まるちょっと前にネット開通いたしました、やっとsweat01
はて、今まで使ってたのはどーすんべ。不調だったんだから、どっかしら限界がきてるんでしょうけど。ま、とりあえずは見てもらわないとだな。
それにしても、新しいのは画面がクリアで色がきれいですわ。んで、箱開けてから気付いたんだけど、最近のパソコンって(デスクトップ)、ディスプレイとキーボードだけでなんですね(アタシが遅れてるとも言う)

ま、そんなことはさておいといて(どっこいしょ)・・・あらやだ、スマスマ面白いじゃん!(爆)
ハリソンさんご来店のビストロ。なんかみんなテンション高めで、嬉しそう。吾郎なんかテーマ曲notes付きでのサービスだもん(笑)
憧れの人が目の前に居ると、「あ、ハリソン・フォードだ!」ってなる気持ち分かるという中居くん。中居くんもよく言うよね、「あ、○○○○だ!」とかって。アタシも一度言ってみたいさ、「あ、SMAPだ!」とか、「あ、稲垣吾郎だ!」とかって(笑)
で、勝利は試食でのハリソンさんで、ゴロツヨチームだと思いましたわん(愛?←違うから)  あら、吾郎ってば連勝してるじゃん。
さて、インディ・ジョーンズは月イチのラインナップに入るかな?

玉様。今回は罰ゲームがメインだよね。なんたってあっけなく勝負がついちゃったし。
で、罰ゲームはデコポン、じゃない、ペケポン、最高っす!good なんだったら罰ゲームはずっとこれでもいいんじゃね?(スマが負けることが前提)
台に立った5人、まるでライブのステージにでも立ってるような、う~~~、ライブはいつじゃいっ!annoy
慎吾から順番に行くのかと思いきや・・・次、木村くんって。あら、飛んだよ。結局最後だよ、つかお決まり?それとも、兄さんズがまた吾郎で遊ぼうと、楽しもう思ってとか?coldsweats01
しっかし吾郎ってば、メンバーが落ちる度に、「あーっ!」とか「いーっ!」とか「うーっ!」とか「えーっ!」とか「おーっ!」とか、いちいちリアクションしてさ、リアクション大王かよっ!(爆) ほ~ら、中居くんが嬉しそうじゃん!怖いのはわかったからっつーsmile
「世界のナベアツ」って、ゴロバーで仕入れたネタなのか、はたまた既にゴロバーでご披露しちゃって、ママに「何やってんの!」と突っ込まれたネタなのか、どっちかじゃね?(笑) 段々不安になってきてんだもん(笑)
しかも、ガンダムの「ア・バオア・クー」って何だよっ!?わかんねーよ!coldsweats01 所さんの、あれはブーでしょ(笑)
落ちた後、スポンジの中から出た顔が、きゃぁ~~!前髪ゴローだぁ!か、か、か、可愛いぃぃ~~~~~!heart04 子猫もしくは子犬みたーい(どっちがいい?) しかも半ベソ。もぉ~吾郎ったら、よしよしpaper ほ~ら、中居くんったら大喜び!(笑)

歌。ガイド見たときから楽しみにしておりましたよぉ、袖をたくし上げまくりの吾郎をheart04 カッケー!めっずらしく一人だけまくってるんだもん。でもさ、腕が出てるだけなんだけどね。
しかも、歌ってる格好が豊ちゃんなんだもん。普段右手でマイク持たないのに、右で持って、左手はズボンのポケットに。真似っこ吾郎だぁ。でもなんで~?(笑)

|

« なんで?? | トップページ | 今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41490575

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり面白いな:

« なんで?? | トップページ | 今 »