« パキューム!? | トップページ | あのパネルくれっ! »

2008年6月21日

開放

その広げた腕に入りたい、入れてくれ!と。明日くんは大きくなっただろうなぁ~と、昨日の「僕音未公開集」を見て思った訳でcoldsweats01
やっぱりいいな、この二人。また共演してほしいな。今度はちょっと色っぽい、「一戦」もしっかりありの大人なドラマでね。
小雪さんに分かられちゃったけど、「なんでも受け入れる。構えない。先に心開く。誰に対しても平等」 いいな~吾郎って(好き) だから入れてくれっ!(爆)

今夜は月イチ。最新吾郎が見られる訳で。坊主頭だったらどーする!?ナイナイ!!
「ザ・マジックアワー」の他に何が入ってるのかな?「インディ」は?
先月の月イチに入ってた「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」と「ミスト」は観に行ったよん。
「チャーリ」は、その時のアタシの頭ではちょっと難しかった。「ミスト」は、吾郎も言ってたけどラストがね、そんな終わり方しなくてもいいんじゃね?って感じだったな。
その時予告で観た「奇跡のシンフォニー」は絶対観ようと思ったから、入ってないかなぁ?
その他には、「コミュニストはSEXがお上手?」とか。ま、これはただ単に、どんなコメントするのか、コメントが聞いてみたいだけなんだけどねsweat01

え、えーーーっ!?まぁちゃんが年内に結婚ですってー!決まった時は真っ先にオーナーにお知らせを。「また僕だけ知らなかったの?」と凹むからね。で、りえちゃんは亀ちゃんとすか?(爆)

|

« パキューム!? | トップページ | あのパネルくれっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41600187

この記事へのトラックバック一覧です: 開放:

« パキューム!? | トップページ | あのパネルくれっ! »