« スマコン | トップページ | 紫 »

2008年6月18日

おかしくない!?

まだ水曜日、つか、やっと水曜日、既にグダグダ・・・いかん、いかん、シャキっとせにゃ。せーのシャキーっ!!ま、もって3分bomb

とりあえずスマスマ。
ビストロトークで、「君はなんで覚えてないんだっ!」と、声がひっくり返りそうなほど力説(?)する吾郎。はいはいsmile ま、そりゃ確かにおかしいよね。同じ飛行機で行ったパーティー、ましてや、稲垣だぞ!なのにね。でも覚えてないんだから、こりゃしょうがない(爆)
「今後ともよろしくお願いします」って、剛~(笑) お願いされた方も困るんじゃね?smile
試食中、木村くんの「ゲストのお二人はケンシロウの世界」って話に、「マミヤ、マミヤ(だっけ?)」って即食いつく吾郎。まったくぅ~(笑) 「わかる、わかる」って言われても、アタシにはちーっともわかんねー!sweat01sweat01
シンゴロチームの敗因は、ごぼうと赤ピーマン?

年齢当ては、吾郎一人大正解でさくらんぼGET!(パチパチ)
で、さくらんぼの行方が気になんですけど。一人でお持ち帰ったのかな?はたまたメンバーにも「はい、これっ」つって、少し、5コぐらいずつ分けてあげたとか?(5コかよ)

歌。ゲストさんはともかく、みんな可愛かったね。
トークでは、お決まりの如く「吾郎ちゃんどうだったの」と中居くん(キタキタ 笑) なんだか2番目の兄さんも嬉しそう?confident
吾郎ってば、完璧に覚えてたのに、頭真っ白になったと言ってたけど、ちゃんと踊れてたよgood 目はずーっと釘付けだったぁもん!eye
途中、画面の端っこに映ったナカゴロが気になるね~。何話してたんだろ?
いやいや、こういうみんなが踊ってるの見ると、やっぱり、ますますライブ~~~notesign01ってなりますな。弾けたいよぉ!

そしてそして、やっと「佐々木夫妻」のDVDの発売が、8/22に決定したそうで(嬉) 昨日コメントでお知らせ下さった方、ありがとうございましたnote
まだ約2ヵ月も先だから、とりあえず、特典映像たっぷりのお願いを、とね。
で、何やら「薔薇」と一緒にスペシャルイベント開催ってなんだんねん!?200組400名ご招待って?
んなもん頑張っても当たるわけがないっsign01 図書カードすら当たらんっつーのにsweat02
でも、イベントってどんな?主演の二人が来ちゃうわけ?・・・運ください(爆)

拍手いつもありがとうございますnote

|

« スマコン | トップページ | 紫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41569458

この記事へのトラックバック一覧です: おかしくない!?:

« スマコン | トップページ | 紫 »