« グミ | トップページ | 梅雨といえば »

2008年6月 5日

笑うしかない?

はい、昨日本屋へレッツラゴーしましたdash
立ち読みで済ますはずだったんだが(爆)、ガイドのスマ新の記事がぁ・・・
豊さんとの歌のショットに、ジャケットの袖をたくし上げまくりで、う、腕がぁっ!(大げさ)の吾郎と、ET楽しげな吾郎がいたものでlovely
そして、ローリングボウリング(だっけ?)のショットに、ガッツポーズしてる後ろ姿の吾郎と、そんな吾郎をちょっとやそっとじゃ見せない、てか、見られないであろう、これでもかっ!ってぐらい満面大笑みで迎える兄さんがいたものでlovely
はははのは~、こんだけなのにお持ち帰っちゃったという・・sweat01

真央ちゃんの時のグルグル回転機、顔残しながら回ったの2回だけじゃなかったんだね。だもん「勝てねーよ(by 慎吾)」だよ(笑)
慎吾がつけてた足をつけた?見たかったゾ!

|

« グミ | トップページ | 梅雨といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41432344

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うしかない?:

« グミ | トップページ | 梅雨といえば »