« ビンゴ! | トップページ | 春子ブックセンター »

2008年6月13日

ジタバタ

スマブログ、お当番は吾郎。ホ~ント久々だね~。前回はドラマの撮影が終了しました、だったもんね。
で、読んでみて、いろんな意味でジタバタっす(笑)

プライベートが充実してるのはまことにイイコトで、大いに結構なんだけどさ、、アタシらにも充実をさせてくれませんかねぇ?お仕事の方で、どーかひとつsmile
そして、「風呂上がりの僕みたいなんだもん」って、「もん」って、「もん」って、んもぉ~可愛すぎ~heart04heart04heart04 お茶吹き出すっちゅーねん、ヘンなとこに入っちゃうっちゅーねん(笑)
そしてそして、その風呂上がりの姿を想像したのはいうまでもない!(アタシだけ?)
上半身裸でバスタオルを首にかけ、髪の毛はクルンクルンで・・・見たーいsign01ん?下半身は?(爆)・・・ぎゃぁ~~~sign03(アホ)

さて今日は、仕事をちっとばっかり早めに切り上げ、これからママの舞台を観劇でございます。オーナーと一緒で(一緒にすんなって)、芸人さんってあんまりよく知らないんだけど、ついていけっかな?sweat01

|

« ビンゴ! | トップページ | 春子ブックセンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41518824

この記事へのトラックバック一覧です: ジタバタ:

« ビンゴ! | トップページ | 春子ブックセンター »