« 呆れる | トップページ | えびの方が好きだもん »

2008年6月26日

フッフー♪

合いの手入れながらリピする「ダイナマイト」
やっぱり、スマだけで、スマ歌を、歌って踊るスマさん達を体が欲してるんだわ~(飢えてるともいう)と思う訳で・・・やっぱりカッコいいよheart04すまっぷぅ~と思う訳で・・・やっぱりライブが見たい!生スマに会いたい!と思う訳で・・・うん、分かった!いい子にして待ってる。

先週お休みだったゴロバー、今日は未公開トーク集。オーナー画伯の絵は見られるのかな?(あ、でもまた白の人も見るのか・・・)


拍手&コメントいつもありがとうございますnote
6/22 16時台の方 なんかやってんの?ってぐらい、ほんとビジュ良いですよね。昨年のプクプク頬?あれはもしかして錯覚だったのかも?smile

|

« 呆れる | トップページ | えびの方が好きだもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41652666

この記事へのトラックバック一覧です: フッフー♪:

« 呆れる | トップページ | えびの方が好きだもん »