« あのパネルくれっ! | トップページ | 呆れる »

2008年6月24日

どうしよう・・・

スマスマ、珍しく(え?)リピが止まらんぞーっ!!
ミラクル吾郎だし、パキュームはカワエエし、歌はカッコイイし、カワエエし、カッコイイし、カワエエし、カッコイイし・・・エンドレスheart04

ゴッチ、アップになった時思わず一時停止しちゃいましたがな。最近の女装ではダントツじゃね?でもさ、腕一番黒くな~い?coldsweats01
でもま、なんつっても、歌「ダイナマイト」でしょ!カッコイイよぉ、すまっぷぅ~~~!!
5人のシルエット、まるでコンサートのオープニングのようで、思わずウチワ振っちゃおうかと思いましたがなcoldsweats01 SMAPライブーーーsign03(一応吠えておきます 爆)
立ち姿の吾郎がこれまたカッコいいのよ。出だしのダンスでちょっこっと前髪吾郎になったりして、必死(?)に踊る吾郎がこれまたカッコイイのよ。ぐるぐるダンスで揺れるタイも素敵なのよ。出だし歌い終わってまた中居くんとなんか喋ってたのよ。
間奏がこれまたカッコよくって、もうさ、カッコイイしか出てこねぇです。どーしましょ(笑)
で、極めつけは最後の決めポーズ、吾郎の横顔にやられた(グサッ) ぎゃぁ~~~sign03(バタ)

歌のタイトルを言った後の、内股で首傾げ吾郎、可愛すぎで反則ですheart

あ、そうそうMyojo、ポポロね。どっちもお持ち帰っちゃったよ。一番好きなのはポポロの「今月の言葉」のページの吾郎だったりして。白黒でちっちゃくって残念。

|

« あのパネルくれっ! | トップページ | 呆れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41630479

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう・・・:

« あのパネルくれっ! | トップページ | 呆れる »