« ほ~ら | トップページ | ここど~こだ? »

2008年7月 5日

佐々木夫妻&薔薇

DVD発売合同イベントが決定したようです!(日刊)

8/27の水曜日、稲垣香取と両局のPが出演って、こりゃ休まないといかんでしょ!!
えっ!?当たらんからそんな心配はいらんって!?ははは、ごもっとも(爆)
封入されてる応募券に従って、ネットで応募。DVDが届いた時点で決まっちゃう感じ?つか、その前に予約しろっつーの、アタシsweat01
そして、発売日から9/4まで、ドラマにちなんだメニューが提供され、二人の映像が上映されるカフェもオープンするとな!ほへぇ~cafe

つか、その前にJweb更新ぐらいしろっつーの!
つか、ライブは?

あ、そうそう、ストスマ、来週からやっぱり吾郎お当番です!
ポロリ・・・ないすかねぇ?てか、ポロリ待ってるのもどーかと、ね。もうさ、とっとと発表しちゃえーっ!ってかsmile

|

« ほ~ら | トップページ | ここど~こだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41740018

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木夫妻&薔薇:

« ほ~ら | トップページ | ここど~こだ? »