« にぶんのいち | トップページ | Goroな日々 »

2008年7月 1日

くぅ~~~!

スマスマ華道、タイトルが「沖田総司」とは!憎いね、このぉ~happy02 そりゃハートわしづかみされちゃいますって。ズキューン!heart01 おまけに鶴さんの心までも(笑) あ、アタシも(爆)
吾郎は、沖田総司を石原さんが演じることを知ってたってことよね?

先生も左利きなとこがいい(ん?) 先生のお手本の時、中居くんが「優しくないとダメですね」と言った後、優しい表情で見ていた吾郎が映ったのが何気にツボ~(嬉) やるじゃん、カメラ!
背の高い花器を選び、やっぱり薔薇、しかも白を持つ吾郎、似合う~shine 絵になる!
「僕、実はテンション高いです、今日」って、そうでしょ!そうでしょ!そうだと思ったぁ!(笑) でも作ってる過程ではどーなることかと?・・・しかし出来上がりはとんでもなく素敵!
ろくろの時の作品もそうだけど、けっこう大胆なんだよね(きゃっ!) でも繊細、まさに!垂れ下がった緑と白薔薇、和洋折衷の絶妙なバランスがいいね。いやいやお見それしました。
一本伸びた薔薇に「これが石原さとみです」って、くぅ~~~!
パキュームの絵といい、生け花といい、芸術ですな。
結果、吾郎が一番だったけど、みんな夫々個性が出て、素敵で、らし~い作品だったね。ホントみんな何でも上手だよね~(つくづく) 「剛できんだね」って言われちゃったけど、「ピース」もなかなかどうして、よかったよgood

余談だけど・・・吾郎ってば、衣装きちっと着すぎじゃね?下の白Tシャツが一番見えてないじゃないの。もうちょっと遠慮なく崩せ、崩せー!

080701_143701_2 ちなみに、←は部屋に飾ってある生け花。ま、ただ頂いた花を花瓶に差しただけだけどcoldsweats01 まったくもってセンスねぇっすわ!sweat01
ユリのいい匂いが漂ってます。






ビストロ。山Pはやっぱり事務所的にNGでっか?(爆)
あ、脳外科医は是非お願いします。陰のあるという設定で是非!中居くんのことは聞いてないんでしょうかねぇ?
慎吾のリアクション、「コード、ブルー?」笑った~!
歌?う~ん・・・先週があれだったからねぇ。ま、とりあえず踊ってたからな。ま、いっかsmile
しかしスマさんは首巻好きですなぁ。。。

今日は、会社が創立記念日だから休めってことで、お休みでした。


いつも拍手ありがとうございますnote

|

« にぶんのいち | トップページ | Goroな日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41705015

この記事へのトラックバック一覧です: くぅ~~~!:

« にぶんのいち | トップページ | Goroな日々 »