« カップリング | トップページ | ん? »

2008年7月28日

解禁日

noteこの瞬間、きっと夢じゃない(@おはスマ)

追記:フルコーラス聴いたよ~んhappy01
通勤の車中は大体CDをかけてるんですが、今日の帰りはラジオ(FM)をポチっと。新曲かからないかな~と思って。そしたらさっ、かかったんですよ!これが!やっほ~い!
イントロからゴロソロで始まり、メンバー夫々ソロに、ハモリありで、メロディー、歌と、なかなかカッコイイ感じだったよん(弾丸よりは全然いい! 爆)
どんな振りで、どんな衣装だろ。ガンガン踊って、ホレボレするようなカッコいいスマがいいな~heart04
おはスマ録音セット完了!

そうそう、NTT東の新CM、シンツヨ編。Wiiでインターネット。Wiiでマリオカートをやってる慎吾。「あ、ゴローちゃんに抜かれた」って、しかも、マリオの画面にもちゃんと「ゴローちゃん」って書いてあるし。こんなとこにもゴローちゃんって(笑)

ついでに、スマスマ。ま、予想通りの展開でcoldsweats01
その中で一番は、スリッパ職人!頭かすって叩いた吾郎が、思わず中居くんを抱き寄せる(抱き寄せる?)とこ。いや~んheart

|

« カップリング | トップページ | ん? »

コメント

こんばんは。
この間はメール有難うございました。

私も新曲好きです。なんかメロディーラインも綺麗ですし、聞きやすいですよね~
早くテレビで見たい!!一杯踊ってくれますように、のんのん

WiiFitの慎吾の吾郎ちゃん呼びに萌え~慎吾がすごく優しそうで可愛くってheart02

投稿: そよ | 2008年7月31日 23:32

そよさん、こんばんは~。
こちらこそありがとうございましたhappy01
新曲いいですよね~note 早く歌って踊ってるとこ見たいですね~。ガンガン踊ってくれるかな?

CM、吾郎は出てないのに、慎吾の「吾郎ちゃんに抜かれた」のだけでなんか嬉しいです~。単純?coldsweats01

投稿: よし | 2008年8月 1日 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41991453

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁日:

« カップリング | トップページ | ん? »