« 暑いですね〜 | トップページ | 夏! »

2008年7月22日

オモロー!

なんだかなぁ・・・なんか芸人さん祭りのようなスマスマでしたがsad
アタシは、ナベアツのネタに大ウケして笑い転げる吾郎が一番オモロー!だったよhappy01
キッチントークの合間のネタでは泣き笑いのようだったし、勝利のプレゼントのネタには大ウケしてるし、提供バックでは大笑いしたあと泣いてるし。可愛いのぉ~heart04 もしかして、この生ナベアツを見たから、ゴロバーでご披露したのか!?
お返しで参加したらしい中打ちではそんなエピがあったのねん。克実さんとはどんな話をしたんだろ。でもま、一番興味をソソルのは、246でひとりで30分ずーっと待ってる、つか、待たされた吾郎ですけど(笑) 見てみたかったぞー!eye
アウェイな克実さんを、助けたいけど出来ない剛(ナゼ?) ガンバレー!

年齢当て。このコーナーはスマのビジュを楽しむコーナーとなりつつある?つか、なってる?sweat01 赤いスカーフの吾郎ステキね~shine あんまり映らんけどさっ。どーせなら立って欲しいとこだがね。
唯一のツボは、ガンプラ話にガンダムが出て、即食いつく吾郎(やっぱり 笑)

歌。歌前トークで珍しく、すんばらしくいいこと言う大島さん。ひゃぁ~~~!か、か、肩がぁ!ガブッ!happy02
歌は、う~ん(爆) 「俺たちに明日はある」は、スマだけで聴きたかったよぉ!

で、来週から2週連続で夏休みSP。未公開映像連発って、ホントかぁ!?怪しい(爆)
当然、5人でV見ながらワイワイトークもしてるんでしょねぇ。えっ、ない!?
なんなら、コントだけじゃなく、未公開エンドトーク集でもいいんですけどねぇ。
するってぇと、新曲披露は11日?

|

« 暑いですね〜 | トップページ | 夏! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41933358

この記事へのトラックバック一覧です: オモロー!:

« 暑いですね〜 | トップページ | 夏! »