« 佐々木夫妻&薔薇 | トップページ | ルーレットボウリング! »

2008年7月 6日

ここど~こだ?

080705_1758010001_2 この写真でピンflairときたあなたは「佐々木通」 (笑)
そう!ここは「佐々木夫妻」で、のり君がのり君ママと、正義とはなんじゃらと話してた、りっちゃんが、妊娠中ののり君の優しさの正体を知ってしまったカフェでございます。
DVD発売イベントが発表された昨日、行ってまいりました。まさにグッドタイミング~good(?)
ここではランチ後のデザートってことで、ケーキを頂きました。チーズケーキもあったんだが、イチゴに惹かれてしまったcoldsweats01

そもそもは、お世話になってるゴロ友さんが上京されるってことで、数人でプチオフ会。ゴロ話、スマ話、その他モロモロ話と、んまぁ~!喋り倒したみたいな(笑) いや~楽しかったぁ!
で、ランチした場所はってぇと、ここも「佐々木夫妻」で、のり君と紗枝が会ってるとこに、りっちゃんが矢印付で入ってきたカフェレストランへ(写真撮れず) ディスプレイがちょっと変わってましたね。ここでは、パスタランチを。ちなみに、サラダにドリンクは食べ放題、飲み放題ですsmile そろそろお引取りを・・・な雰囲気が漂ってくるぐらいいましたかねsweat01

そして〆のディナーは渋谷の海鮮居酒屋さんで。ここは佐々木関係ナッシング~good
みんなアルコールが入ったもんだから、さらに喋る喋る(笑)
結局、みんな吾郎が一番だってこと、そんな吾郎の役者のお仕事を待ってるってこと、コンはどーなってんの?ってこと、次はコンで会いたいよねってこと、イベントは当たらんだろうってこと、たまにはみんなで色んな話をたっぷりとしなきゃいけないってことと、相成りました(笑) しかし、食べて、飲んでばっかりだなcoldsweats01
ご一緒した皆様、ありがとうございましたnote

↓でJweb更新しろって書いたら、更新されましたね。で、剛イラストはお鍋(モツ鍋?)の写真ですが、もしかしてテーブルの向かいには吾郎がいたかなぁ?・・・と思ったり。

そうそう、次回スマステですが、テレ朝番組表とスマステHPで書いてあることが違うんだけど・・・どーいうこと?


拍手&コメントいつもありがとうございますnote
7/4 20:40の方 ドクターフッシュ最高でしたね。またあんなオーナーが見たいですよね~。最近萌えどころ少ないし、ですもんね。

|

« 佐々木夫妻&薔薇 | トップページ | ルーレットボウリング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41750759

この記事へのトラックバック一覧です: ここど~こだ?:

« 佐々木夫妻&薔薇 | トップページ | ルーレットボウリング! »