« とりあえず | トップページ | Happy Birthday 剛! »

2008年7月 9日

ゲッチュー!

ビストロ。ゲストは三姉妹(なんで? 爆)
キッチントーク中、後ろに映ってる吾郎が、いつも何だかプチツボなのよね。
中居三兄弟も仲良さそうだよ。「嫌いじゃないでしょ?」と三兄弟の末っ子が、「そうですね」とお姉ちゃんのいる吾郎。うん、分かる~(笑) 中居くんはあり得ないんだろうな。
なんだか可愛い42歳のへんなお姉ちゃん(笑)、2年ぶりに懐かしい味をと頑張ったのにね。また函館行っちゃうのかな?・・・

ゼロの松竹の人。ティッシュのあれはマジ驚きすか!?提供バックの箱で気付いたのかしらん?いやいや、あんだけ驚いてくれりゃ、やる方は嬉しいでしょね。さすが、松竹の人だ!(笑) てか、ゲストいますけどぉsmile

ちょっといい話で、吾郎がお蕎麦をすすってるところをリピってるアタシはヘンですか?

パキューム。ごっち、足!と思ってたら、最後は内股に(笑) ごっちの場合、今の衣装より新曲の衣装(赤白)の方がいいのにな。短パン!
「私名前なんでしたっけ?」・・・大爆笑!「くさゆか」です!

歌。青い人達はともかく(爆)、「青いイナズマ」 やっぱりスマ歌いいね。
出だしのゴロダンスでやられ、ゴロソロで何で映んねーんだよっ!とキレたが、あの必殺目線でズキューン!ドキューン!バキューン!heart04でんがな。
でもなんだかもの足りない感があるのはナゼ?・・・やっぱりあの振りで歌って欲しかったぞー!

|

« とりあえず | トップページ | Happy Birthday 剛! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41782251

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッチュー!:

« とりあえず | トップページ | Happy Birthday 剛! »