« 出た! | トップページ | 大健闘 »

2008年7月16日

UZから何か届いたかな?

くすぐりロデオにタワシ(最高!)のオーナーに、ゴルフプリンスに、増刊号では、剛のバースデーナイトを、剛とモツ鍋屋さんで過ごした話があり、月曜日には、木村くんから、メルアドをコロコロ変えるヤツの話と・・・何かとゴロツボ満載だったんで、スマスマももっとがんばれよ!と思った次第だった訳で・・・でもま、一応ちょこっと書いとこか~smile

あたるにテルマに鏡くん、そして吾郎。と、こんな感じ?(よく分からんがな)
ビストロ。織田さんと慎吾の「赤ペン買え」のエピは、この先も織田さん絡みの話が出る度、慎吾はちょいちょい言いそうだね。
「踊る」の裏話は、へぇ~、な~るほど、でございました。で、映像が出て、アタシ的には、やるじゃん!スマスマ~でございましたが、でも吾郎がっていうより、織田さんのその時の状態はこんなだったのよ、みたいな(素直じゃねぇし、分かりずらいし 爆)
吾郎ってば、兄さんからのご褒美は、おとなしく受け取りなさい!(笑)

アテレコにちょっとノリノリだし、上手い!って言われて嬉しそうだし(笑)
そういや声優やったんだよね。「おかあちゃま~」だったっけ?(記憶薄れてます)
あれ、吾郎が回答者だったら分かったかな?意外にも(?)早く正解して、木村兄さんと「・・・ねー」「ねー」とかって言ってたりしてね(笑)
「木村さんにやられました」って言うからさ、あたしゃてっきり、木村拓哉に!?何を?何がやられた!?と思ったわさ。ははは~木村違いね。

テルマタカシ。ビミョーなんだが、なんかちと笑えるのはこれ如何に(爆) 袴田さん、どーもすいませんsweat01

歌。う~ん・・・この歌、キーもそうだけど、スマにはちょっと合わなかった気がしゅる。持ち歌歌いんしゃい!
唯一の萌えツボは吾郎の逞しい腕(え?) すじスジ~heart04(ヘン?)

|

« 出た! | トップページ | 大健闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41850281

この記事へのトラックバック一覧です: UZから何か届いたかな?:

« 出た! | トップページ | 大健闘 »