« オーナーったら | トップページ | ビバ☆ゴルフ! »

2008年7月12日

すでに爆笑!?

「ゴルフプリンス」って。それも、どこにも書いてなにのにJwebがよ。ま、プリンスだから全然okなんですけど、スタッフさんが書いてることに嬉しかったり、可笑しかったり。

そして新聞のラテ欄の「香取VS稲垣のゴルフ爆笑生対決」の文字。ひゃあ~~~!生よ生up んで、シンゴロー二人のやり取りがなんか想像できて、すでに爆笑気味のアタシですsmile
吾郎のあまりに華麗なスイングで、スゲー!と感心するが、それがむかつく慎吾。なんだよー!と吾郎。慎吾に持ち方、打ち方を後ろにくっ付いて手取り足取りコーチする吾郎。と、こんな感じ?
二人の衣装がゴルフウェアーだったら尚更グ~goodなんだけどな。いやいや楽しみhappy01

昨日は仕事帰りに、予告観て行こうと思ってた「奇跡のシンフォニー」を観に行った。上映が来週までで、レイトショーもなくなってしまうんで。お客さんがアタシ入れて5人だった。しかし思い切って行ったのが失敗だったsweat01
いや、映画は良かったんだけど、途中すっごく眠くなって・・・sleepysleepysleepy 意味なし。前夜のゴロバーの見過ぎが効いたっつー。だって可愛かったんだもーん(どーいう言い訳だよ)


いつも拍手&コメントありがとうございますnote
7/11 15:25の方 当てたいですね~。レポ書きたいですね~。でもまず無理かと思います(爆)

|

« オーナーったら | トップページ | ビバ☆ゴルフ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41811528

この記事へのトラックバック一覧です: すでに爆笑!?:

« オーナーったら | トップページ | ビバ☆ゴルフ! »