« お眠なゴローズさん | トップページ | 暑いですね〜 »

2008年7月19日

♪この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

梅雨が明けたってことで、スタイル変更してみました。この夏、何事にもポジティブにってことで?つっても、なんもない夏になりそうだけどねcoldsweats01 しっかし暑いですね~。

それはそうと、ブランチで発表になりましたね~。
TBS北京オリンピックメインキャスターが中居くん。なんか噂もチラホラあったとか?
それにしても、木村くん然り、中居くんまで、いい色にこんがりしてますなぁ。ゴルフ焼け?coldsweats01 でも、徐々に元の体重に戻りつつなんでしょうか?今ぐらいが丁度いいよね。キープキープ(笑)
でもって、テーマソングがSMAP!聴いたことのない曲がバックで流れてましたね~。ってそりゃそう新曲だもんね。で、その新曲はシングルになるのかぁ?と。なんたって前例があるからね。しっかし、そんな心配はどこへやら(爆) なんと!8月13日発売ですとー!!Yahooニュースに出てたがな。んまぁ~!(カップリングは・・・「Mermaid」とか?)
メンバーで曲を決め、オリンピック用に歌詞を変えたというこの曲、バックに流れてたのをよーく聴きましたear テーマソング云々は抜きにして、曲の感じは割りと好きかな。
サビ(?)から始まり、中居、吾郎、木村とソロが続く?でもま、スマは、歌って踊ってなんぼだから、見るとまた印象が変わるかな。でも、吾郎ちゃん危うしの振りはなさそうな感じ~。歌披露はいつだろね。

で、問題はオリンピックが終わってですよ。どーなんだよぉ!!

実は今朝ある記事で少々凹みdown 吾郎だって対談したんだぞー!

|

« お眠なゴローズさん | トップページ | 暑いですね〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41904282

この記事へのトラックバック一覧です: ♪この瞬間(とき)、きっと夢じゃない:

« お眠なゴローズさん | トップページ | 暑いですね〜 »