« UZから何か届いたかな? | トップページ | お眠なゴローズさん »

2008年7月17日

大健闘

かな?それとも愛?(笑)
「仰天ニュース」が300回を迎えたつーことで、300回中最も多く使った言葉ランキングベスト10を発表。その中に、な、な、なんと「吾郎ちゃん」が13回で見事第8位にランクイン!(パチパチ) 中居くんってば、ちょっとビックリで嬉恥ずかしな感じだったね(笑)
ゲストの誰かが、「吾郎ちゃんが好きなんだね」とか言われてた。うん、好きなんだよね~、吾郎ちゃん話、つか、吾郎ちゃんネタが、つか、吾郎ちゃんが?
「本人も喜んでると思う」とか言ってたけど、名前出してるのは中居くんですから(笑)
メンバーから出るメンバー話って、いいよね~。
そして、第1位が「僕歌手ですから」 しかも、56回ってのも笑えるよ。やっぱりなんか繋がってる?
まぁね、歌手の人は自分で歌手ですからって言わないよねぇ。でも歌手としての活動をそろそろ始めません?

そんな中居くんですけど、19日の「王様のブランチ」にご出演のようで(Jweb) その日に収録の、番協があった特別番組とやらの番宣でしょうかね。

次回「月イチゴロー」は、8月に夏休み期間の映画のとして放送予定だそうで(スマステ掲示板) やっぱりか・・・う~むthink

そうそう、ストスマの「ムギュムギュにぎにぎ」ね、昨日からちょっとスラスラ言えてるぅ。練習した?smile

|

« UZから何か届いたかな? | トップページ | お眠なゴローズさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41880994

この記事へのトラックバック一覧です: 大健闘:

« UZから何か届いたかな? | トップページ | お眠なゴローズさん »