« ビバ☆ゴルフ! | トップページ | UZから何か届いたかな? »

2008年7月15日

出た!

今日の「いいとも」は総理が最終回ってことで木村くん登場(黒い coldsweats01
木村くんに付物といえばゴロ話(笑) 前回出た時も名前が出たし、フジ番組表に「メルアドの交換相手」って書いてあったし、今回も名前出るかな~?って。
でも、実際は「今年交換した人数」だったから、さすがに今年ではないだろうと思いきや、木村くんが交換した4人の中の一人がメンバー。えっ!メンバー!?そりゃみんな驚くわな。
「コロコロ変わるヤツがいるんですよ」って、それってもしかして?・・・。慎吾に、タモさんまでも「吾郎ちゃん?」って。はい、アタシも思いましたがな(笑) で、見事に正解な訳でして。
して、ヤツは何でそうコロコロ変わるんでしょう?一回聞いてみたいわさ。変わったら教えてください(爆)
で、木村くんがメアド知ってるのは、慎吾と吾郎。慎吾は木村くんだけ。してヤツは?木村くんと・・・慎吾のも知ってたりして?で、今年メールデビューした剛も。ご飯行く連絡とかしないとだし。そうそう、あのモツ鍋の写真を撮ったそこには、吾郎がいたってことだよね。
あ、中居くんは、めんどくせー!とかでメールしないんだっけ?smile

スマステHP、「フォームがとてもエレガントでお手本みたい。あの美しさは稲垣さんのイメージそのまま」って、さすが大下さん。よく分かってらっしゃる(嬉)
吾郎も、ゴルフで集中力がついたようだと。うん、確かに!スマスマとか、お芝居もそうだけど、ここ一番の集中力っていったら、それは凄いと思うよ。
大下さんもゴルフ多少かじってるみたいだし、とりあえず番組で企画してもらって3人でラウンドしましょう!(笑)

ストスマ、大竹さんちで開催された剛の舞台の中打ちに参加した話。剛が「ヴァージニア~」の中打ちに来たお返しらしい(笑)
楽しかった、盛り上がったということなんだけど、どんな風に楽しく盛り上がったんだぁ?そこんとこが聞きたいとこなんですけどねぇsmile

|

« ビバ☆ゴルフ! | トップページ | UZから何か届いたかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41838477

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!:

« ビバ☆ゴルフ! | トップページ | UZから何か届いたかな? »