« すでに爆笑!? | トップページ | 出た! »

2008年7月13日

ビバ☆ゴルフ!

スマステゴルフ特集に登場の「ゴルフプリンス」はやっぱりプリンスだったね~shine
ゴルフ、10?20歳ぐらい?若かったらねぇ、始めてみようと思ったかも?吾郎も始めて4年半、つーことは30歳ゴロだもんね。つっても、金と時間がねぇsad

2年ぶりスタジオ登場の吾郎。そんなに出てなかったのねん。「月イチ」やってるせいなのかな、そんな感じがしないね。前回は・・・マメプリだったかな?準レギュラーだから最初から慎吾の隣にいるのかと思ったら、ゲスト登場口から。後ろ髪クルクル~(笑) テロップにもしっかり「準レギュラー」って、なんかそんなことも嬉しかったり。ビジュは完璧なんだけど、なんとも衣装が暑苦しいことcoldsweats01 うん、確かにいい顔だ!heart04
20年前、小学生と中学生が一緒にゴルフ特集やるとはって、ホントだね。「大人になったね」って言う中学生だった人ですが、大下さんとの会話の「ねー、ねー」って、女子高生すか!?(笑)
「月イチ」で、大下さんとの飲んだり食べたり盛り上がってる所も見てみたいですね~wine

若い女性ゴルファーが増えてるのは分かるが、ある意味ファッションとしてみたいな感じなんじゃね?でも、真剣に取り組んでる人にはあのVTRはどーなの?と思いますがね。長いし。女性のためのゴルフ、だったからしょうがないか。でも、ペットを連れてなんて、おじさんゴルファーに怒られそうだよな。
ま、小窓のシンゴローがいちいち可愛かったからいいけど。「行ったことある?」といちいち確認する慎吾。そりゃ興味あるよね。で、「うん、ある」という吾郎はすごいよ(笑) 今日もどっかの練習場に行ってんじゃね?
ゴルフやってるにもかかわらず、クイズは立て続けにミスるのは吾郎らしいっちゃらしいよね。ま、そこが可愛いとこですけど(ん?)
あのトレーニング器具は、エクスプラーナー以外は持ってそうだな。「欲しい!」「高ーい!」って可愛く言ってたけど、その内買っちゃうんじゃね?(笑) でも置けるかな?
ティーグランドはステージってそれはそれでいいんですけど、アタシらそのステージじゃない大きいステージの上で、ピンクやら黄緑の衣装を着て踊ってるあなたを、つか5人を見たくてずーっと待ってんですけどねぇcoldsweats01 

そして今回のメインの爆笑ゴルフ対決!↓で書いたけど、やっぱりそれに似たような展開だったね。
ゴルフシュミレーターを前に子供のようにはしゃぐ吾郎(あ、子供か 爆)
あの上着の脱ぎっぷり、あんな脱ぎっぷりは見たことありましぇーん!(笑) 脱いだ姿に、きゃぁ~~~!スタイルいい~!ホレボレ~heart04 たかが半袖シャツ、されど半袖シャツなのよ(意味分かる?) 日に焼けた腕、二の腕、背筋、胸筋は結構逞しいのに、プリケツから下はほっそ~いのよね。そして、首巻を取ってグローブをはめるまでが早いこと。かっちょいい~!グローブをはめる仕草がたまりましぇーん!
あ、ゴルフセットが置いてあったけど・・・まさか自前?
そして、ずーっと見たいと思ってたスイングする吾郎がここで見られるとはcrying(嬉泣←大げさ?)
構えたフォームがすごく綺麗ね~shine ホレボレ~heart04 うん、素人のアタシでも綺麗って分かる。そしてスイング、これまた綺麗~shine 今度はグリーン上でプレイしてる吾郎が見てみたくなったよ。
慎吾に「お前わかんないだろ!」と言っちゃうとこも萌えツボ~。
慎吾に変わって、始まりました小芝居(笑) 姿勢を直しながら、コーチしながらベタベタとお触り。それにイラつく慎吾。いちゃつくシンゴロー大好物です(笑)
慎吾も初心者ながらそれなりに出来そうだし、5スマで「golfスマステ杯スマオープンカップ」なんぞいかがでしょ?あ、剛がイマイチ分からんが。ま、なんとかいけるっしょ!その時は、セグウェイのあるとこでね。吾郎が乗ってるのを想像したら面白そうなんだもん(失礼?)

そういや、中居くんもここんとこゴルフ結構行ってるみたいね、中居パパと。今度稲垣家となんてどう~?ゴロママと。

で、全英オープンのナレが木村くんって・・・ナゼ?

で、次回予告に「月イチ」が入ってませんでしたけど・・・なぜ?

|

« すでに爆笑!? | トップページ | 出た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41821536

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ☆ゴルフ!:

« すでに爆笑!? | トップページ | 出た! »