« Happy Birthday 剛! | トップページ | おーーーーーっ!! »

2008年7月10日

なかなか

よろしいんじゃな~い?今回のストスマ吾郎は。
ポロリはないが、とりあえずいつもよりは喋ってるし(つか、いつもはどんだけ短いかって話だよね)。ま、何より曲が長くないのがいい(笑) トーク長く、曲は短めでって言ったのが効いたかな?つっても、録ったあとだったけどねsmile
昨日は、ヨーロッパの雰囲気と同じぐらい、「和」も凄く似合うと思う。自分ではどう思いますか?というお便りに、「似合うと思いますよ」と即答!それ正解です!(笑)
だからぁ、しっとりと「和」な雰囲気でさぁ、ちと(いや、たっぷりか?)色っぽ~い映画でもどうっすか?
「むぎゅむぎゅニギニギ」の言い方がなんとも可愛くってツボ~heart04
今日のキャッチボールは誰からだろ?・・・そろそろ中居くんあたり?

さてと、投票所行って、名場面の候補者でも見てくるかな

|

« Happy Birthday 剛! | トップページ | おーーーーーっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/41791852

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか:

« Happy Birthday 剛! | トップページ | おーーーーーっ!! »