« グダグダ感少なし | トップページ | クンクン »

2008年8月18日

Happy Birthday 正広!

いかん、日付が変わってしまうー!sweat01

36歳のお誕生日おめでとうー!birthday
今北京かしら?それとも明日いいともあるし帰ってきたのかな?
星野ジャパン勝ったね~。最高の誕生日プレゼントになったね。
オリンピックが終わったら、アタシ達ファンにもなにかしらプレゼントらしきものがあるんじゃないかなぁ~と。生SMAPお待ちしてますよ、リーダー!なんたってSMAP結成20周年ですからね。

苦しみ悩み続け、なんども諦めようとした。それでも歩いてきた道は、たった一つの僕の夢

これからも、おじいちゃんになっても、そのままのSMAPでいてね。これからもSMAPを、吾郎をよろしくね。中居くんの「吾郎ちゃん」呼び大好きです。
ただ体調管理はしっかりと。リバウンドその辺で止まってくれ!smile
そうそう、吾郎とゴルフ行ったらぜひご報告を。
ステキな充実した一年でありますように。。。

|

« グダグダ感少なし | トップページ | クンクン »

コメント

SMAPは誠実そうで好きです♪

投稿: 鳴海 | 2008年8月19日 13:13

鳴海さん、初めましてこんにちは♪
私もだぁ~い好きでーす(^O^)/

投稿: よし | 2008年8月20日 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42208403

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 正広!:

« グダグダ感少なし | トップページ | クンクン »