« すまっぷら~いぶ! | トップページ | それはそれは »

2008年8月26日

ほんとだったら・・・

今頃アルタに行ってるはずだったんだけどなぁ・・・。
明日の夜はイベント行くはずだったんだけどなぁ・・・。
はい、お察しの通り両方ハズレでございます、やっぱりcrying
でも、もし、仮に、そうだったとしたら、両方は無理だったかもだけどさ。フンっ!
これで東京Dチケがハズれたらさっ、グレてヤンキーになってやるーーーっ!(爆)
はいはい、いい子にしてます。

ついでにスマスマ。
エンドートークはドコ行ったんじゃーーーっ!annoy
公式に確か、「泣ける」話で盛り上がったと書いてあったけど・・・、あれはアタシの錯覚?はたまた夢?幻?幻想?(爆)

と、吠えときまして(爆)、ビストロ。
マメプリの話がちょこっと出て嬉しかったな。ありがと、リーダー。そう、「世界水泳」と、「世界競泳」とあったんだよね。
「競泳は生で見た方がいい」って言う、中居くんとマメプリの意見に賛成!「世界競泳」生で見ましたから(見に行った動機は不純だけど 爆)

あと、やっぱ吾郎の集中力はハンパじゃないな、と確認しましたheart04 全部ひっくるめてカッケーーーsign03sign03

そうそう、「Mermaid」NEWアルバム「super.modern.artistic.performance」に入ってるんだね~。やっほ~いnote 嬉しいよぉ~crying
そんなアルバムとツアーのコンセプトが、「今まで見たことのないSMAP、大人っぽい魅せるSMAP!」 うっひょぉ~heart04 遠慮せずたっ~ぷりと魅せてちょ!出来れば、ちとエロチックでひとつsmile でも見たことあるSMAPもちょっとは見たいかな。
はぁ~チケは果たして当たるんだろうか?

|

« すまっぷら~いぶ! | トップページ | それはそれは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42267021

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとだったら・・・:

« すまっぷら~いぶ! | トップページ | それはそれは »