« 来てま〜す! | トップページ | すまっぷら~いぶ! »

2008年8月23日

いろいろ

昨日は休みを取りまして、朝からお出かけtrain
ラッチェット吾郎の声を聞きに、まずはお台場へ。しかし相変わらず冒険王はすごい人ですな。で、久々に聞いた「おかあちゃまぁ~~~!」(笑) テンションあげてアフレコしてる吾郎を思い浮かべては、なんか可笑しくって。
ゲストの、ルフィの声の田中さんからも、「吾郎ちゃんがね~」って、聞いたことあるお話もあって。丸2日間順録りでみんなで録ったこととか、12時回ってたのに一人一人にサインをしてくれたこととか、田中さん達ルフィメンバーのサインを、吾郎ちゃんは欲しくないだろうけどあげたこととか、それをもらって「木村くんが欲しそう・・・(だったかな?)」って言ったとか。
久々に見て、聞いて、声のお仕事もいいかもなぁ~と。

そしてほん怖ブースへ。すっごい並んでてビックリ。ガチャガチャして早々に退散しましたsweat01

そしてそして、ちょうどオープンだった、「ROSE CAFE&Jingi bar」へ。
ドラマの小物はお店に入らなくても見られるように、外のショケースに並べてありました。懐中時計やら、弁護士バッチやら。栄養ドリンクは要らんだろっつーcoldsweats01
店内は、景色がよく大人な雰囲気。夜だったらきれいだろうなぁ~て。
映像の方は、先週の予告のオーナーが、「お越しくださってありがとうございます」とか、「本館のゴローズバーもよろしく」とか、まぁ~短い!けど、オーナーらしいコメントでした。
で、せっかくだから、「ブラディ・マリッド・カップル」という、トマトジュースベースのカクテルと、ケーキを頂きました。お酒苦手な人も飲めるんじゃないかな?だってトマトジュースだもん(え?) 多分、女性が好きそうな&飲みやすく作られてるんでしょうね。
シンゴローは覗きに来るんだろうか?・・・と思いながら・・・来ねぇかな・・・と。


そうそう、その前日の「うたばん」ね。やっぱ5人揃うと、何回も聞いた話だけど、面白いよね~。ゲストさんは要らんね、やっぱり。でもま、一人を除きあのくらいなら許す(何様?)
で、ゴロツボ、萌えツボはみなさんと一緒ということで(え!?)
慎吾僕に来ないって言ってたけど、慎吾って誰にでも(中居君はないかな?)自分から寄ってってない?結構ベタベタくっついてるよ。
「どんなときも 諦めず 進むよ~♪」 なんで映さんのかっ!annoy

ゴロバーの整形特集は別にいっか。書くまでもねぇし。あ、でも冒頭の一発ギャグ「アントキの猪木」、テレながらもやり切った!つっても、ネタあんまり知らんと思うけどね(笑)

おまけ・・・

080822_175301 載せていいかどうか迷ったんだけど・・・
ま、いいやねcoldsweats01

応募しました。あとは運を天に吾郎にお任せします。

|

« 来てま〜す! | トップページ | すまっぷら~いぶ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42246538

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 来てま〜す! | トップページ | すまっぷら~いぶ! »