« 祝50回! | トップページ | Happy Birthday 正広! »

2008年8月17日

グダグダ感少なし

それはそれでまた寂しかったりな、CDTVの歌前トーク。もしかして収録が明け方だったりして?(Jwebのスタッフレポ) おまけに吾郎、この日は「ほん怖」の収録もあったんだよね。だからお疲れでおとなしかったのかな?にいさんとくっつく過ぎですけどcoldsweats01

歌も、前奏と間奏は、5人を正面から撮ってくれればいいんだけどなぁ。
で、「23」より吾郎的萌えツボ少なしだったし(寂) しいてあげるなら(え?)、白い運動靴と、手を上げた時の人差し指と、手がパーpaperなとこと、「感じているよ~」で前に出てくる時の足のステップと、例の巻物(爆)
その巻物って、もはや吾郎のお守りみたいな感じなん?
歌自体はみんな大変よくできましたshine

TVJapan、麗しのメガネ吾郎さんがいたよんheart04


いつも拍手&コメントありがとうございますnote
8/15の方 いえいえどういたしまして。こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくです~。

|

« 祝50回! | トップページ | Happy Birthday 正広! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42193866

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダ感少なし:

« 祝50回! | トップページ | Happy Birthday 正広! »