« 暑いですね〜 | トップページ | 復活! »

2008年8月 5日

訳わからん!

スマスマラブアワードthink
届いてた会報にワクワクもせず見ては、違う意味での疲れが出て、ラブアワード見てさらにドット疲れが出て、ふて寝(爆) で、こんな時間にsweat01
正直、見たことある映像ばっかだったけど、先週のほうが面白かったよ。

オープニング、スマップの登場でーす!ってさ、また中居くん、あなたもでしょ?登場ぐらい5人で登場してくださいよ。4人はイヤなの!
で、吾郎のフリフリ衣装に突っ込むくだりはばっさりカットで、またかとcrying 案の定萌え少なしだったしなぁ。はぁ~・・・ガイドさま~お助けを!

いつも思うんだけど、小窓5個あるといいのになぁ~って。
ツボはあれど、なんでここ未公開にするの?ってのも多々ありでね。しかもそっちの方が面白いってどーよ!
スパーダーマンでの星座ランキングとか、ライオネルリチヒロとメンバーの絡みとか、ときめきメーターのアドリブ劇場とか、ろくろでの「深みのある器」のくだりとか、宇梶さんの玉様とか・・・極めつけは「薔薇のある花屋」、ここでくるとはsweat02

早々に罰ゲームは誰だか分かっちゃったしね。一人スマスマ、クサナギ×クサナギはオイシイな。そーだ!flair 一人スマスマ、一人ずつやっちゃえば~?

CCB吾郎はライフワークになってんの?吾郎がそう言うならしょうがないやcoldsweats01 けどねぇ・・・

来週は新曲ね。たまには(爆)思いっきりテンションあがらしてくれーっ!

|

« 暑いですね〜 | トップページ | 復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42067625

この記事へのトラックバック一覧です: 訳わからん!:

« 暑いですね〜 | トップページ | 復活! »