« PV | トップページ | フラゲ&ガッツポーズ »

2008年8月12日

逆にね

一応楽しみにしてたPV初披露のスマスマ。
ETあったよぉ!crying(←大げさ) PVレポでお知らせの通り、5人揃っての映像が無く、SMAP的には物足んない感もありますが、アタシ的には良かった、逆に?(笑) なんかね、いいな~って。うまいこと言えないけど・・・歌も結構好きだし、何より5人ともいい顔してるし、なんか優しいんだよね~confident 
吾郎的には、あのシャツはどーなの?ってのは置いといて(爆) 途中途中ちょこっと映る歌ってる表情がいいな。で、このロケでまた焼けた?smile
PVレポで言ってた木村くんのアドリブって、最後の写真のヘルメットとグラサンかな?
でもま、問題は明日の生歌だよね。ひゃぁ~~~!

玉様の吾郎ってば、かっちょいい~!たかが腕にモエ~lovely
ゲストさんが外タレさんでどーなることかと思ったけど、いやいや面白かった。キャメロン、スマスマ常連さん?アシュトンも楽しい人ですな。自分で流して自分で食べてるし(笑)
キャメロンに髪を乱される吾郎。乱れた髪もまたステキ!「スイモセン」(笑)
流しそうめんを食べるスマさん。左利きの吾郎、いっそカメラにケツ向けちゃったら?そしたら食べ易いっしょsmile

来週、ナゼに歌ゲスト?新曲歌わんかい!

「稲垣吾郎の4日間」 へぇ~、ほぉ~、ふ~ん、またか(爆)


いつも拍手&コメントありがとうございますnote
8/10 23時の方 教えてくださりありがとうございます。そうだ!あれはまさしく孝太郎くんでした。え~っと、6年前!?可愛さは変わんないですね~。

|

« PV | トップページ | フラゲ&ガッツポーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42141905

この記事へのトラックバック一覧です: 逆にね:

« PV | トップページ | フラゲ&ガッツポーズ »