« ヒトリゴト | トップページ | 僕SMAPだよ・・・ »

2008年8月 1日

花火?

Jwebに新曲の詳細がUPされてた。
え~っと、五輪に引っ掛けたようなそれは、ジャケットだよね?・・・いやはやなんとも、まいっかsmile
Mermaidさんの行方は?つーか、誰かブログ更新せいっ!(爆)

昨夜のゴロバーは帰ってからっつーことでsmile
あ、今回は冒頭の一発ギャグ&小芝居は無かったです(寂)
しかしさ、オーナーの首巻がさ・・・え~っと、夏飛び越しましたぁ?でもさ、とんでもなくイケてカッコイイやね~heart04

そうそうゴロバーといえば、ゆうこりんが秋ゴロに局を退職するとか!?
そうなると、どーなんだ?また替わるのかなぁ?要らないような気もするけどな。

そうそう、NTT東の新CM、サイトでみられますね(って、遅い?)

|

« ヒトリゴト | トップページ | 僕SMAPだよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42029598

この記事へのトラックバック一覧です: 花火?:

« ヒトリゴト | トップページ | 僕SMAPだよ・・・ »