« Jr.くんと | トップページ | Sはムリ? »

2008年8月14日

はい、吾郎さん

オリンピック野球中継延長のため、「NEWS23」以降の番組は、65分繰り下げて放送いたします。と今現在なってますが(TBS番組表)、同点でもなれば変わるかも?
今日はストスマもお休みだし。

それはそうと、何気に軽ーく「ほん怖祭り」も始まってますな。HPも更新され、吾郎さんのメッセージがUPされてますね。今回のドラマも怖そう~bearing
テレビ誌では、週末発売のテレジャに、来週のガイドは、吾郎さんのスペシャルインタビューだし(久しぶり~)。なんかソワソワしてきましたね~(ホントは違うことでしソワソワしたいけど?)
ま、なにはともあれ、露出はうれしいですわ~(単純 爆)

追記:結局85分の繰り下げとなりました。ゴロバーは、25:15~
また変わった。ゴロバー開始は、25:25~


そうそう、dwangoのCMが流れてますが、OA情報が携帯サイトに載ってまーす。

|

« Jr.くんと | トップページ | Sはムリ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42169247

この記事へのトラックバック一覧です: はい、吾郎さん:

« Jr.くんと | トップページ | Sはムリ? »