« 訳わからん! | トップページ | うたばん »

2008年8月 7日

復活!

毎日暑いですね~。皆さん、溶けないようにね~(んなバカな)

麺さま、CM再登場だそうで、お帰り~!
で何、今回もまたコミカル系でいくんスか。アタシ的にはカッコいい系がいいんですけど。ましてや今のビジュだしね。もったいねーぜ!つーか、コミカルなのはもういいかなっていう・・・。つーか、あの職人キャラがどーもねぇcoldsweats01 
あっ!そういや執事がいたな。何してんのかな?そろそろ呼んできませんこと?(笑)
なんやかんや、カッコいい奴に飢えてんです!annoy

仕事帰り、ガイド様をチェック。今回はこれといって特に(爆) オリンピックがいよいよって感じですが、スマさんもいよいよって感じで、来週は表紙&インタビューですね。そっか~、来週がちょうど発売日なんだ(他人事?) はい、予約もなんもしてません(爆)
今日のスマスマ観覧は、歌収録かな?とも思ったけど、どうやら違うらしい。振り付けしんだね(クロスさん)

ゴローーーっsign03 なんか訳分らんが叫びたい気分sad はぁ~寝よsleepy

|

« 訳わからん! | トップページ | うたばん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42092101

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 訳わからん! | トップページ | うたばん »