« それはそれは | トップページ | 今年も »

2008年8月29日

全国5大ドーム全16公演

SMAP全国ツアー、大阪(京セラ)の日程出ましたね~(@Jweb)
追加公演がない限り、これで決定なんでしょうね。まぁ~きれいに平日が並んだこと(爆)
スマスマ収録日を当てたのかしら?とも思えなくもない・・・急遽感プンプンな感じ?smile
札幌がオーラスかぁ・・・無理だぁ!月初め、一番忙しいっつーの!sweat02
とにもかくにも、チケがひじょ~に心配だが、あと3週間とちょっとで始まるのねnote

「うたばん」とりあえず・・・
「吾郎ちゃん大好き!」のかけ声にやられちゃって、惜しくもgolfカップインしなかったけど、アタシも便乗して、「アタシも大好きーsign03
でも、かけ声がなかったら決めてたね、きっとshine そこも見たかったなぁ~って。
小ツボ、賞品紹介で前に出てきて、やおらモツ鍋の匂いを嗅ぐ吾郎(笑)

オーナーったら、Jingi Barに行くなら行くって言ってくれればいいのにぃ~smile
アタシらが座ったとこも、ママと河本マネが座ったテーブルだった!と思うんだが・・・。
3人でいつ行ったんだろ?

|

« それはそれは | トップページ | 今年も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42313882

この記事へのトラックバック一覧です: 全国5大ドーム全16公演:

« それはそれは | トップページ | 今年も »