« 逆にね | トップページ | Jr.くんと »

2008年8月13日

フラゲ&ガッツポーズ

フラゲってまいりました。「この瞬間、きっと夢じゃない」 毎度のことで、スマさんがどこにもいませんけどね。
中居くんがよく言う、B面もいいですね~。スマスマで歌ってくれるかなぁ?

そしてガイド。表紙の吾郎が「ん?」で、中を開いて「ん??」って(←訳わからん) 髪型かな?
で、やぱっり気になるのはシンクロや水泳って、マーメイドプリンスだもんね~shine オリンピック見る時はハンカチは必要なのねん。でも花は要らんだろ。
でもって、ガッツポーズだけど、グーした左手が白いんですけどぉ。右と全然違うんですけどぉcoldsweats01 トドメは両手上げたガッツポーズ、え~っとそれはもしかして力こぶ?ありえーんっ!!でもその割に下半身は細いよね。スマ新の映画のパロの女装の写真、足の細ーいこと(当然負けた)
その映画ってよく知らんから、思わず誰が誰だか調べちゃったがな。剛は誰?・・・あ、ルイーズねcoldsweats01
「意表をついていきたい」と吾郎。おー!大至急ついちゃってくださーい!(笑)

そうそう、今日「ほん怖」収録があったんだね(スザンヌ@ブ)

もうひとつそうそう、こんなの見つけましたけど→こちら
明日から配信って、Jwebでお知らせがあったのとは別よね?

ついでに生歌。ドキドキしたね~。
吾郎よ、その首巻は要らんだろ!ってもう言い飽きたよ(爆)
中居キャスターに突っ込むメンバー、おもろい(笑)
肝心の歌、大変よくできました~good 「瞳閉じた」のとこ、一瞬だけど可愛かったぁ! 

|

« 逆にね | トップページ | Jr.くんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42150176

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲ&ガッツポーズ:

« 逆にね | トップページ | Jr.くんと »