« 今年も | トップページ | 特にポロリなし »

2008年8月30日

行ってらっしゃ~い!

大会が8/31だからもう行ったよね。つか、行くんだよね?吾郎。ロボコン応援団長&リポートでインドへ。行きたいって言ってたしね、つっても定かではないが。テレビ誌には名前載ってた。
行ってると仮定して・・・。日本より高温多湿であろうインド。髪の毛なんか気にせずガンバレー!

ワッツにて、ツアーの振り付けがTRFのSAMさんだと。おーっ!ガンガンダンスっちゃってくださーい!
SAMさんと言えば、そう!あんぽんたんトリオ(笑) はたまた吾郎ちゃん危うし?coldsweats01 
ガンガン踊るスマshineshine いや~ますます楽しみになってきましたね~note ガンバレー!

24時間テレビですね。24時間テレビと言えば、ダーツの旅を思い出しますな。畑で感激したり、クレソン畑でヘッポコ吾郎だったり、あれは面白かったね~!

今夜のスマステは、ゲーマー剛VS慎吾生対戦。面白そう~。どうやら剛は最強の男、らしい?
できればパリピアトリオで見たかったかも~。

・・・なんか取り留めない文章だsweat01 逃げろdash(爆)

|

« 今年も | トップページ | 特にポロリなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42327000

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃ~い!:

« 今年も | トップページ | 特にポロリなし »