« ほんとだったら・・・ | トップページ | 全国5大ドーム全16公演 »

2008年8月28日

それはそれは

可愛い吾郎だったようで@スペシャルイベント
行ってきたお友達から、可愛かったぁぁぁ!!heart04 と、ご報告がありました。
しかもお土産付きだったそうで、今度見せてね~(誰に言ってんの?)
さ、次はアタシの番かな?(何が?)

さて、スマコン決定つーことで、何となく騒がしくなってた?ので、カウントダウンを変えてみました。1か月もないんだよね。ただチケットがねぇ・・・考えると胃が痛い(爆)

昨日の「いいとも」「ほん怖」はねぇ・・・。
「いいとも」、あまり中居くん、タモさんの絡みもなく、吾郎さんもなんか大人しいし。なんだったら「6」の方へ座ってほしかったぞ(芸人さんじゃないけど)
カッコいいー!って何回も言わんでも、分ってますがな(笑) カッコいいんだからしょうがない!その度に「にこっ」って、テレますがな(なんでアンタが)

「ほん怖」の子供達、まぁ~大きくなっちゃって。菅くんの成長ぶりにびっくり。だけど前みたいに、「吾郎さんは~」とか子供達との会話がなく、「気」のフィールドワークも「気」の先生のとこだけじゃーん、みたいな。
はっきり言って、浄霊はどーでもいいんだけどな。うーむthink

明日は「うたばん」までには帰ってこないとだな。


いつも拍手ありがとうございますnote

|

« ほんとだったら・・・ | トップページ | 全国5大ドーム全16公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42296197

この記事へのトラックバック一覧です: それはそれは:

« ほんとだったら・・・ | トップページ | 全国5大ドーム全16公演 »