« 復活! | トップページ | 猛暑日 »

2008年8月 7日

うたばん

来週はオリンピックのためお休み。で、再来週の21日にSMAP登場だねupup
SMAPだけで、その他ゲストは要らないからねー!スマ世間話でいいよー!ライブはどーすんの?とか、どーなるの?とか、どーしよう?とか(爆)

相変わらず、中居VS嵐みたいな、つか、子供っちみたいな。そろそろ落ちつかね?(笑) でもバースデーケーキで、ちと早い誕生日祝ってくれたね。36歳!あらびっくりsmile

ところで・・・
「佐々木夫妻」と「薔薇」DVD2作購入者対象、オリジナル・コラボ・ポスタープレゼントキャンペーン実施って、なんだんねん!今ゴロどーいうこっちゃ!?(Jweb参照)
両方買えってかい?買えるかいっ!しかもお店でってかい?もうさ、Aで予約してるっつーの!(佐々木だけはアタシだけ?) ポスター付けるなら、それぞれに付けたらいいいじゃんねぇ。
それなら、先にポスター見せてくれっ!鼻にティッシュかなぁ?

|

« 復活! | トップページ | 猛暑日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42099867

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん:

« 復活! | トップページ | 猛暑日 »