« しんごろう | トップページ | 作戦会議 »

2008年9月11日

混みあってます

本日の、東京一般先行発売に気合入れて参戦しましたが、見事にというか、あえなくというか、やっぱりというか、撃沈down
即行帰れば間に合うけど帰れないだろうし、仮に帰れたとしても途中で何かあって間に合わないといかんし・・・ってことで、会社でかけまくりましたよ、携帯mobilephone1本で。
10分・・・20分・・・30分・・・繋がらんannoy アナウンスの声に切れつつも40分と・・・。その内どこ押してるのか訳わかんなくなりぃ~の、繋がった!と思ったらゴロ友さんだった。どこへかけてんだっつーのcoldsweats01
で、ホントに繋がったとき既に遅しって、そりゃそうだよな。あとは13日か・・・すっごい不安だぁsad

神様、仏様、吾郎さま~~~!

|

« しんごろう | トップページ | 作戦会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42440188

この記事へのトラックバック一覧です: 混みあってます:

« しんごろう | トップページ | 作戦会議 »