« お疲れさまでした! | トップページ | あと1週間 »

2008年9月15日

おはスマ♪

今日から吾郎お当番でーす!
曲もニューアルバム解禁ってことで「Jazz」がかかりましたnote
毎日違う曲が聴けるのかな。

今日はお休みなので後ほどレポってみますね。


はい、お待ちどうー!って待ってないってかsweat01
まず「Jazz」の感想。イントロを聴いて、「えっ、これSMAPの曲!?」って感じ~。ちょっぴり大人な感じだけど、POPで爽やかで、どんな振りが付くのかこれまた楽しみね~。ロングジャケット(シースルー)の裾振りながら踊るのもよさそうね~。

さぁ、先週までの、え~香取慎吾からバトンタッチ、今週から暫くは僕稲垣吾郎がお相手させていただきます。
さぁ!皆さんお待たせしました!9月24日SMAPのニューアルバムがいよいよ発売されまーす。タイトルがですね、「super.modern.artistic.performance」という、すごい長いタイトルなんですけど(ホント長っ)。ん~。
ちょっとモダンっていうことね、あの~少しテーマにですね、大人っぽさも加えつつ、ま、弾けたね、こぉ~POPな感じもありつつ、今回全部で19曲なんでね、かなり盛りだくさんになってますね。
ま、僕らのアルバムはやっぱりいろんなアーティストの方からね、曲を提供して頂いて、1枚のアルバムに仕上げて、ま、SMAP色に仕上げていくという形なんでね、ホント1曲、1曲がもうかなり、主役というか、際立っててね。
DISK1、DISK2に別れてて、DISK2の方にはですね、19曲のうちの5曲、ソロが入ってますね。は~い、そして今ね、あの~皆さんにお聴きして頂いてるのはアルバムの中から、「Jazz」という曲ですね。ま、あの~結構ハネた感じの曲で、コンサートでこの曲をやることなんていうのは、結構皆さんイメージ出来るんじゃないかな~って感じで、気に入って頂けるんじゃないかな~と思いますし。え~皆さんのベストな1枚になれたらいいなと思ってます。
ということで、八代さん、も、是非コンサート来てくださいね。

|

« お疲れさまでした! | トップページ | あと1週間 »

コメント

チケット取り、お疲れ様でした!!

『おはスマ』今日から吾郎ちゃんなんですか?!
私は、福岡に住んでいて木村くんのラジオしか聞けないので、どういうラジオなのか知らないんですが、楽しいんでしょうね♪

投稿: 流れ星☆ | 2008年9月15日 13:11

流れ星☆さん、「おはスマ」はですね、TOkYO FMで毎日(月~金)あさ6:25から5分間の番組で、メンバーが交代で4週間担当します。
最初曲が少しかかり(1分ぐらい?)、その後、曲に被りながらのお喋りになります。
私はタイマーセットして、ある意味目覚まし代わりですsmile
やっぱり、朝から曲やら短いながらも色んな話が聴けるのはいいですね。特に吾郎お当番だったりするとねheart04
聴けないところもあるので、休みだったりするとレポってまぁす。

投稿: よし | 2008年9月16日 08:19

ラジオの説明ありがとうございました♪
とっても分かりやすかったです☆
朝が意外に早いんですねぇ!!ビックリしました!!
本当めざまし変わりにちょうど良いですね(笑)
これって、生ラジオなんですか??

投稿: 流れ星☆ | 2008年9月16日 23:00

流れ星☆さん、さすがに生ではないですよ。
まとめて録ってると思います。

投稿: よし | 2008年9月17日 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42480020

この記事へのトラックバック一覧です: おはスマ♪:

« お疲れさまでした! | トップページ | あと1週間 »