« はぁ~ | トップページ | おはスマ♪ »

2008年9月14日

お疲れさまでした!

とりあえず、FCに一般発売と終わりましたね。
先行に、FCの当落結果、そして今日の一般と、携帯を何回プッシュしたことか。指がツルっちゅーねん!
今日の一般も、まぁ~繋がらずでしたsweat02 10時8分ゴロ一回、「ナビダイヤルにお繋ぎします」っておねーさん(かな?)が言ったのに、「プープープー」って、切りやがったannoy(爆)
で、30分過ぎゴロ繋がった時には予定枚数終了だと。脱力sad
でもま、これで終わった訳ではなく、こらからあーだこーだしないと、かな?

ひとりでも多くの方がスマコン参加出来ますように。。。



拍手&コメントありがとうございますnote
9/14 7:48の方 ありがとうございます。大阪はいつも激戦と聞きます。ゲット出来るといいですね。ゲット出来ますように(‐人‐)

|

« はぁ~ | トップページ | おはスマ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42477675

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした!:

« はぁ~ | トップページ | おはスマ♪ »