« うーむ | トップページ | ハッピーバースデーSMAP »

2008年9月 8日

楽しみだー!

2年振りのコンに向けてメンバーみんな頑張ってるんだね。
毎日のリハはもちろんのこと、、ゴロソロの振り付けが深夜までかかったりってのを聞くと、あ~みんな頑張ってるんだな~って(クロスさんブ)。なんだか嬉しいよ。
急遽決まったっぽいけど、それはメンバーみんながやりたい!っていう、強い思いがあったからなんだよね。
スタートまであと2週間とちょっと。カウントダウンが減ってくのを見ると、やっぱりドキドキワクワクheart01
よーし!アタシもチケ取れるよう頑張るpunch まずは東京だーっ!当たりますように。
み~んなが希望のチケ当たりますように。

ところで、meijiさんは、もうチョコショップのオーナーと職人さんは見られないんでしょうかねぇ(寂) 

今朝の郵便屋さん、久し振りにチャリンコ乗って漕ぎ漕ぎしてた。なんだか可愛らしくて、思わずクスっと笑っちゃったわよんheart04


いつも拍手ありがとうございますnote

|

« うーむ | トップページ | ハッピーバースデーSMAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42411935

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみだー!:

« うーむ | トップページ | ハッピーバースデーSMAP »