« おはスマ♪ | トップページ | グッズ♪ »

2008年9月17日

あと1週間

今日のこと。
お昼を食べに休憩室兼食堂に行き、さて食べようと思った時、不意に声をかけられた。
「チケット取れた?SMAP」と、上司から。アタシ「ファンクラブのは取れた」と返事。すると、「ウチのは取れなかった。日曜日の電話も取れなくてさ」と。「あ、まず電話は無理無理」とアタシ。
どうも奥さんがファンみたいで、アタシがスマファンでコンサート行くのを知ってるんだな、これがsweat01 

で、帰りにまた聞いてみた。その話によると、4人のうちのひとりがファンクラブに入ってて、28日で申し込んだら見事にハズレちゃったということ。
アタシ「もう諦めたの?探せばあるかもよ。28日は難しいかもしれないけど。いつでもいい?あたってみてあげようか?2枚ぐらいだったらなんとかなるかも」

・・・お、お~sweat01 まったくなんてこと言ってんのさっ!自分もまだ落ち着いてないというのにgawk

でもさ、なんかそういうのを聞くと、そんな気持ちが出てきちゃうんだなぁ(性分?仲間意識?)
で、探してはいますが、なかなか回ってはきませんなぁ・・・。

そうそう、やっとニューアルバム予約してきた(遅っ) おねーさんに、ポスターつきますよね?と確認。そしたらおねーさんあやふやで(おいおい) 予約表みたいのパラパラめくって・・・ここに書いてあるから大丈夫でしょう、と(おいおい)
前日の午前中にはあるということだから、パーっと行って買って、パーっと帰ってきて、パーっと5回ぐらいは聴いとかなくちゃだわ。

チケットも発券してきたしね。そこでのおばちゃんとの会話。
「結構来てますか?スマップ」 「スマップでしょ、来てますね」 「へぇ~、今日から発券なんですよ」 「あ、そうなんですか~」と。
いやいや近所にもいるもんだね~。ちょっと嬉しいnote


ついでにスマスマをちょこっと。 
いつも予習はかかさない吾郎だねbook
吾郎もドラマやってんですけどねぇ。剛のシェフ帽の件は?剛の役は?吾郎と腕組んだ写真どっかで見たような・・・。
吾郎ってば、ちっちゃいお口にそんないっぱいのサラダ(レタス?)入る~?(笑)
なんで今ジュリアナ復活なんでしょ?
選曲はよかったけどさ、ねーさん達多過ぎ(邪魔ともいう 爆) 中居くんってば涙目だよcoldsweats01
昔はアルバム曲も歌ったのにねぇ。

そういや「おはスマ」はまた「Jazz」だったが、「Jazz」週間かな?

|

« おはスマ♪ | トップページ | グッズ♪ »

コメント

さすがに生じゃ無いですよねぇ。

周りにSMAPファン一杯いらっしゃるんですね♪羨ましいです!!

スマスマ、吾郎ちゃんの食べ方本当に可愛かったです♪
本当に口ちっちゃくて可愛いです♪
あと、木村くんが中居くんに『何ごっこだよ!!』って突っ込んだ時、お口に入ってるサラダを飲み込んで、『アハハ』って笑ってた所が可愛かったです♪木村くんも連れて笑ってました♪
あと、おきまりの吾郎ちゃんの腕かみ(?)が見れて嬉しかったです♪
いつもその瞬間を待ってます(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年9月17日 22:43

よしさん!お久しぶりです。てへへへ
おはスマは「Jazz」しかかかりませんねぇ。
しかも今日はゴローちゃんじゃないしsad

私も初日参加ですnote
きっと全曲、覚えられないだろうなーー・・・
がんばろっと!
同じ空間でいっぱい盛り上がりましょうね~notes

投稿: ゆき | 2008年9月18日 10:11

ribbon流れ星☆さん、周りにはスマップファンはそんなにはいませんけど、コンサートには行きたいらしい(爆)

お若い人から見てもやっぱり可愛いんですね。なにやっても可愛くって困ってしまいますね。ん?別に困ってはないか(笑)


ribbonゆきさん、こちらこそご無沙汰です~sweat01
初日参戦、はいはい存じております(笑)
今度はスマで弾けましょうぜー!
ところで・・・何時ぐらいに行くのかな?もし時間が合えば・・・ということでsmile

投稿: よし | 2008年9月18日 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42501261

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

« おはスマ♪ | トップページ | グッズ♪ »