« 混みあってます | トップページ | いよいよ »

2008年9月12日

作戦会議

どっこいしょ(つい出ちゃうsweat01
えっと、とりあえず生beer
では、乾杯と。何に?・・・吾郎にsmile あ、コンがあることにーっ!つーことで改めて、カンパーイsign01
で、どーする?どこに?
ドーム終わった次の週だしねぇ・・・
うーむdespair 遠い・・・
北かぁ、最初行っちゃう!?とも思ったけど、仕事がねぇ・・・
なんたってこう平日ばっかりなんでしょっ!sad
やっぱりちょっくらここでいっときますかね。ん?いくらになるんだ?・・・×4×2・・・ゲーっ!sweat01sweat01 
ダブったら?なんとかなるさ。
交通手段は?券取った方がいいかな。あ、泊まりなら宿泊場所もだ・・・まだいいか?

そんなこんなで一応決まりましたとさ。
つか、いいのかこんなお気楽でsweat01


さ~て、そろそろアルバム予約しないとだな(まだしてないんかい!?)

|

« 混みあってます | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42452118

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦会議:

« 混みあってます | トップページ | いよいよ »