« グッズ♪ | トップページ | やる時ゃやるよね~ »

2008年9月18日

発売がもう1週間早かったらねぇ

ラジオ聴きながら仕事したかったけど、そうもいかずsweat02って、当たり前。
今日の、『TOKYO FMを一日聴いてると、SMAPニューアルバムの曲が、いち早く全部わかっちゃうスペシャルー!!』 聞けないから、全然わかんねぇやsweat02 初日参戦なのに、前日フラゲしたって覚えられんのか!?
今朝の「おはスマ」では、TOKYO FMでのスマ宣伝部長木村さんが、「稲垣吾郎の登場を待っていた皆さんごめんなさい」と、登場だった。うん、確かに待ってたけどsmile

でもま、通勤途中で吾郎ソロの「Life Walker」だけは聴けたよんnote
イントロは、おっ、なかなかいいじゃーん!こりゃ踊るでしょ!なアップテンポだったけど、エンジェルボイスの歌の方は、ん?・・・つーか、歌うのがすごーく難しそうだった。つっても、既にどんなメロディだったか忘れてるけど(爆) 
うぅぅ~~~、早く生で見たい!やっぱりぃ、シックで、でも前はいっぱいはだけぇの色っぽい大人な感じで、ロングジャケットをヒ~ラヒラがええねぇheart04
そうそう、みんな心配してた「Mermaid」は、変更なしだったようで、よかったよかった。今度こそ一番から聴けるんだね~happy01

チケット関係でのバタバタが徐々に落ち着いてきた。
↓に書いた上司の奥さん分は譲って頂けることになり、おまけに自分が探してたのまでも見つかり、ホント、ありがとう~ありがとう~ありがとう~note
そりゃあね、良席に越したことないけどさ、欲を言ったらキリないし、入れるだけでも良しとしないとね。いやいや、やっぱり平日がネックなんだわさgawk
28日はお星様、いやそれ以上に、上~の方でギンギラギンshineに光ってやるさ!(笑)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« グッズ♪ | トップページ | やる時ゃやるよね~ »

コメント

本当、何しても可愛いですよねぇ♪
いつも心がキュンキュンしちゃいます(笑)

SMAPのグッズは、良い物が多いですから、お金かかりますよねぇ!!
今年のうちわは、どんな写真なのか見たいですね♪

投稿: 流れ星☆ | 2008年9月18日 22:52

流れ星☆さん
グッズは買わないつもりのものでも、つい買っちゃうし、いやいやホントにお金かかりますね。
うちわ、想像ですが相当カッコイイと思います~。

投稿: よし | 2008年9月20日 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42514908

この記事へのトラックバック一覧です: 発売がもう1週間早かったらねぇ:

« グッズ♪ | トップページ | やる時ゃやるよね~ »