« 楽しみだー! | トップページ | しんごろう »

2008年9月 9日

ハッピーバースデーSMAP

今朝の「おはスマ」で慎吾も言ってたね。
SMAPCDデビュー17周年おめでとーbirthday 2年前の今日は国立でお祝いしたんだよね。。。
これから18、19、20・・・30年とずーっとSMAPやっててくださいね。

さて、昨日のスマスマ。
最近ビストロトーク短くね?
墨彩画。吾郎の製作途中の真剣な眼差しにジビれつつも、完成したちょっぴりぷくっとした、油がたっぷりノッテそうな、身がぎっしり詰まってそうな、ちょっと可愛らしいイワシは和むぅ~(クスconfident) 絵ダメとか言ってたけど、いえいえどーして、イラストなんてお上手よんgood
器にしろ、活け花にしろ、絵もそうかな、繊細ながらも結構大胆よね。うん、そういうとこも好き(えっ?)
慎吾ってば、吾郎に「ちけーよ!」とか言われなかったぁ?(笑)
5人5様に個性があって、毎度のことながらみんな上手だよね。

そして歌。洋楽が疎いアタシ、なので曲がどうの、歌がどうの、スマは歌えてるかどうのってのはわからんが(爆)、スマの衣装がかっこよかったね~!shine
ロッカー吾郎も大好きなアタシ、シビレましたね!出だしの、アンプか何かに手を付いたポーズ、んぎゃ~~~!!ため息もんよheart04(はぁ~)
欲をいえば、もうしこし着くずしてくれるとありがたいんだがsmile
赤い羽はてっきりCGかと思ったがなsweat01

ポカリの中居新CM、踊ってます!(サイトで見られます)
ああいうの5人でやって欲しいっスね~。


FC枠決まる前に先行とはこれ如何に(爆)

|

« 楽しみだー! | トップページ | しんごろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42424964

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデーSMAP:

« 楽しみだー! | トップページ | しんごろう »