« 燃え尽きたぁ! | トップページ | やっぱり・・・ »

2008年9月26日

連チャン!

初日に続き、昨日25日も参加。ただ、初日は仕事休んだんで、昨日はしっかり定時まで仕事し、ソッコーかけつけましたdash 6時の開演に間に合わない、30分ぐらいすぎることは承知の上で。
ドーム内に入ったら、ちょうど「Keep on」が始まったぐらいだったかな?とりあえずトイレ行って(誰もいない)、うちわまた買って(暑かったから。持っていかなかったのよ)、中へ。

初日は横花道横のスタンド1階(ほぼ真横) 昨日は2階だけどセンター寄りなので、昨日よく分らなかったとこや、スタージ全体がよく見えたし、センターでのメンバーの位置がよく分った。

皆さん気になってる慎吾のけが。実は、初日の帰りに一緒に行った慎吾ファンからに言われるまで知りませんでしたsweat01
「慎吾最後の方、足引きずってたでしょ」 「えーーーっ!うそっ!?」 すいません、見てるところが違うもんでcoldsweats01
で、昨日は、少し痛みが残るらしいが頑張って踊ってましたよ。

そんな話も出たMCをちょこっと・・・って、覚えてんの?もちえろん順不同(爆) ネタばれあり。

・その足のこと
穴が開いてたのが分からず、そのまま落ちた。それを見てたスタッフさんが言うには、空中を2、3歩歩いてたって言ってた、と慎吾(メンバー&お客さん、えー!?みたいな)
・病院に行って、ドームに帰ってきたら酔っ払いが一人いた(誰かわかるよね?) 本人がいうには、心配だったと。そりゃそうだね、でもヨッパなんだ(笑)
・今回のセットは、床を黒にしたんですよ。今までは微妙なグレー?(@木村) そのため、穴が分かりづらいみたい。「黒いから自分の影があんまり見えなくていい」と、吾郎。「お前、自分の影見てんの!?」(@木村) いやいや、みたいな吾郎

・慎吾「少し痛みはあるけど、ダンスが吾郎ちゃんレベルになった。楽屋で吾郎ちゃん見てる時からMCで言おうと思ってた」と。それを聞いた吾郎、「楽屋で言ってよぉ!」

・「Keep on」で、ひとり高いとこで気持ちよく歌う吾郎をよく見てると、中居くん。「吾郎が安室ちゃんで4人がスーパーモンキーズみたいだと中居くん。

・初日「SHAKE」出だしで、木村くんの掛け声「トゥルルルハァ!」(分かる?)がなかったから、しらけた(だったかな?) 最初、何っ!?みたいに剛の後を追う木村くん(グルっと一回り)、最後は膝付き「すいませんでした」と。で、今日は剛にやってもらおう!という話になった。で、やりましたぁ!実際は、キムツヨで、顔くっつけての「トゥルルルハァ!」(わかる?)でしたけど。

・散々いじられる剛、「吾郎さ~ん」と助けも求めるも、吾郎ってば「知~らない」の一言。可愛すぎるぅ~~~!でもそのあと、「みんな仲良くやろう」って言ってた。

その他
・セグウェイの発進が出来ず、遅れを取る吾郎。後体重には難しい?見てて違う意味でハラハラする。
・「花」終わりに、上にいた女の子に「危ないよ」と言って、抱っこして降ろしてあげる吾郎。
・アンコールで出てきたときの持ってるバスタオル、バクステで「オレンジ」の歌前(リボンリフターで上がる)、その肩にかけてたバスタオルを取って、ちゃんと自分のトロッコに引っ掛ける吾郎。そのバスタオルはアリーナ(EかF?)へ投げた。
・歌詞すっ飛ばしはなかったね、オープニングから約30分間は分かりませんが(爆)

とこんな感じでしょうか・・・sweat01
・・・実は、途中まで書いてたんだけど、サスガに眠くて、眠くて・・・寝たsleepysleepy

|

« 燃え尽きたぁ! | トップページ | やっぱり・・・ »

コメント

やっぱり、コンサートは最高に良いですね!!
今、『クリアファイル全部売り切れてたの吾郎ちゃん』と知って、一人で勝手にうれし泣きしてます(笑)
今、ちょうど木村くんのラジオ聞き終わった後なんですけど、今日のラジオのタイトルが『コンサートで行った県の思い出語り』みたいなのだったんです!!
今、私吾郎ちゃんに飢えてるから(笑)吾郎ちゃんとの思い出語ってくれるかなぁ♪とちょっと期待してたのに…吾郎ちゃんの吾の字も出てこなくて相当ヘコんでたんですけど、『クリアファイル』の事聞いてマジなきです(涙)
もう、相当嬉しいです!!情報、ありがとうございます!!
これで、12月17日まで確実に頑張れます!!

今回いじられる役は、剛くんなんですか??
私的には、吾郎ちゃんが良いなぁ♪(すみません(汗)Sファンなんで(笑))でも、剛くんに助け求められて『知~らない』と言った吾郎ちゃんの言い方を想像するだけでめちゃくちゃ可愛い~♪

慎吾くん心配ですが、最後まで頑張ってくれると言う事で、安心しました。

私、吾郎ちゃんと共通点見つけました♪
私も吾郎ちゃんと同じ天パー(くせっ毛ですかね??)なんです♪
まぁ、歳を重ねる事にまっすぐなって来てるんですが、ちょっとさきっぽは、ちゅるるんとなってます♪
何か、おかしな事ばかり書いてすみません(汗)

投稿: 流れ星☆ | 2008年9月26日 23:48

流れ星☆さん、売り切れたまたまだったのかも・・・でもそれだけ買った人がいるっていうことですもんね。
吾郎ファンは、吾郎のことになると、なぜかSになる傾向があるようです(笑) って、アタシも(爆)

吾郎と一緒で、さきっぽちゅるるん、可愛いです~。

投稿: よし | 2008年9月27日 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42596731

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャン!:

« 燃え尽きたぁ! | トップページ | やっぱり・・・ »