« はりきりゴロー | トップページ | s.m.a.p »

2008年9月30日

29日 5日目

仕事行く前にちょこっと・・・

今日が東京ドーム最終日ですが、昨日がワタクシにとってはラスト。しっかりとカッコいい、S、M、A、P、スマーップ!!、カッコいい吾郎の姿を目に焼きつけ、しっかりと「ぎょろ~~~~~sign03」と叫んでまいりました。

席は、ドリスマからのスマコン人生で初アリーナのE6ブロック!センターどこ?ぎゃぁ~!バクステは?ぎゃぁ~!トロッコその辺止まるよね?ぎゃぁ~~~!始まる前からハイテンション!そかもご一緒させて頂いた皆さんがゴロファンときたもんだ!ゴロうちわが並んでまっせ!見てぇ~、つか、見ろっ!吾郎!

定刻に始まりました。ぎゃぁーーーっ!
センターの来た!肉眼でも誰だかわかるし、双眼鏡で覗くと表情までもがしっかりわかります!お隣さんと、「カッコいいー!」「可愛いー!」とイチイチぎゃぁぎゃぁcoldsweats01

スマコン、最高ーーーsign03sign03

あ、そうそう、バクステからの帰り、木村くんがトロッコに誰かを引っ張り上げた。誰誰??・・・か、か、亀っ!!そう、亀梨くんでした。昨日はJUMPだったんだよね。

「アベ・マリア」の出だしのゴロソロのあと、ネクタイを取るんですが、その仕草がセクシーでカッコいいので、そんなとこもお見逃しなく!

|

« はりきりゴロー | トップページ | s.m.a.p »

コメント

おはようございます~

昨晩はお世話になりました。「僕のテンション チョモランマ」でしたね!
素敵すぎる吾郎とスマップに撃沈・・heart04
楽しい時間をご一緒できてよかったです。

ありがとうございましたhappy01

投稿: そよ | 2008年9月30日 07:47

1回目のコメントが反映されなかったのでもう一回入れます~重複してたらごめんなさい・・・

昨晩はお世話になりました。ゴロ友さん4並びは初体験でしたが、「吾郎~」と絶叫できて幸せでしたheart02

ガン見吾郎とスマップは最強でしたね~

ありがとうございましたhappy01

投稿: そよ | 2008年9月30日 10:23

アリーナ良いですねぇ♪
マメSMAPじゃないですよねぇ(笑)

うちわが並んでる所は、ちゃんと吾郎ちゃん見てくれますよ♪
あの可愛い笑顔を振りまいてくれますよ☆

投稿: 流れ星☆ | 2008年9月30日 22:50

cloverそよさん、こちらこそ色々お世話になりました。
そうそう、みんなチョモランマでしたね~。私もゴロうちわ4並びはお初で嬉しかったです。素敵すぎる吾郎とスマップに撃沈しながらも、絶叫がんばりましたよね~heart04
スマ最高ー!!
また来年もご一緒できると嬉しいですが・・・あるかな?

ありがとうございましたhappy01


clover流れ星☆さん、お返事遅くなってすいませんsweat01
東京は終わってしまい、ちょっぴり寂しいですが、とっても楽しいコンサートでした。やっぱりライブのSMAP、吾郎は最高ですscissors
うちわ見てくれたでしょうかね?でもね、高いところだと、なかなか動いてくれないんですよ。

投稿: よし | 2008年10月 1日 00:25

凄い楽しかったみたいですね♪
絶対DVDでチェックしますね☆

それが、うちわ見てないんです(汗)
DVDに映りますかね??

投稿: 流れ星☆ | 2008年10月 1日 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42639566

この記事へのトラックバック一覧です: 29日 5日目:

« はりきりゴロー | トップページ | s.m.a.p »