« いよいよ | トップページ | お疲れさまでした! »

2008年9月14日

はぁ~

スマステ終ってから確認の電話かけ始めたら、まぁ~これが繋がらなくって、こんな時間にsweat01 寝られんかと思ったがな。
で、結果、お陰さまで初日が取れましたーupup ホッと一息です。

でもぉ、明日、つか今日の一般も頑張る所存ですpunch

|

« いよいよ | トップページ | お疲れさまでした! »

コメント

チケットおめでとうございます♪
電話かけるのって大変じゃないですか??
お母さんが前、電話の前にイス置いて、それに座って電話してた(チケット取るために)
んですけど、なかなか取れなくて、イライラして、取れたら、『やっと取れた~♪』
って感じでぐったりしてたような記憶があります(笑)
私は、『ほん怖』で吾郎ちゃんはじめ、SMAPを好きになった私は、まだ一回しかコンサートに行って無いんですが(苦笑)絶対今度コンサートがあったら、行きます♪
私の夢は、自分の働いたお金でSMAPコンサートに参加することです♪
今回行けなくてお母さんもちょっとションボリしてたので、連れて行きたいです♪
姉は、嵐ファンなので連れて行かないかも(笑)
でも、『SMAP面白いやん♪』とか言ってました(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年9月14日 07:11

流れ星☆さん、はい大変ですcoldsweats01 しまいに訳わかんなくなります(笑)
「ほん怖」吾郎さん、いいですよね~♪

夢が叶うまではまだ数年ありますが、それまでSMAPに頑張ってもらわないとね。コンサート絶対楽しいですからねhappy01

投稿: よし | 2008年9月14日 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42468810

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~:

« いよいよ | トップページ | お疲れさまでした! »