« 万年筆の日 | トップページ | 予習! »

2008年9月23日

あと1

1、1、いよいよですよ、明日ですわよ、皆さーん!!!ドキドキ、そわそわ、ワクワク、自然とテンション上がっっちゃいますね~heart02 とりあえずうちわ作ったりなんかしてsmile

スマスマ、アルバムからの1曲、わーい!踊ってるよスマ!踊ってるよ吾郎!shine 合ってんのか?っていう、そんなことはどーでもいいさ、生で見れるんだと思ったら泣けたよ(早い?)
しかも、Jwebスタッフレポやら、ポポロ(カッチョエ~!)のインタやらで、今回のセットがデカいし凄いしいつもと違うとか、いろんな物が上がっちゃうだの出てきちゃうだの、今までとは演出が違い、仕掛けが凄いとか、もうさ、何から何まで凄くって、「凄い」のてんこ盛りだよ。だもん、ますます上がっちゃうっしょheart02 何着ていきましょか~?

とりあえずはこれからソッコー車carぶっ飛ばしてアルバムケットしに行き、聴いておかねばだな。昨日、本屋行ったついでに、もうアルバム置いてないかな?と思いCD屋さん覗いてみたら、ポスターのパネルが置かれ、CDを並べるだけになってた。

さ~て、レッツラゴー!!dash


そうそう、激戦だった大阪も一般発売があるんだね(訳わからん)
大阪参戦しないけど、チケットゲットしてない方の為に電話してみようかと。行かないやから達に持ってかれないように。でも繋がんないだろうなぁ。。。

|

« 万年筆の日 | トップページ | 予習! »

コメント

いよいよ明日かぁ~!!
何か行かないけど、ドキドキワクワクします(笑)
行ける人羨ましいですねぇ~☆
生SMAPは格好いいんでしょうね♪
今回のアルバム、最高ですね♪

投稿: 流れ星☆ | 2008年9月23日 22:58

流れ星☆さん、はいはい、生SMAPはそりゃそりゃカッコいいですよnote

投稿: よし | 2008年9月24日 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42563191

この記事へのトラックバック一覧です: あと1:

« 万年筆の日 | トップページ | 予習! »