« 連チャン! | トップページ | はりきりゴロー »

2008年9月27日

やっぱり・・・

大阪一般発売撃沈downdown
でもさ、開始18分後に繋がったのよね。そして日付入力、7日・・・予定枚数終了しました。次8日・・・予定枚数終了しました。次9日・・・予定枚数終了しました。それだったら最初に全日程終了しましたって言えっつーの!!annoy 期待持たせやがって!


今日は休演日、メンバーは少しは休めてんのかな?特に慎吾、足は大丈夫でしょうか?
チョモランマの映像の吾郎が可愛いとか、「そのまま」を歌い終わった時の、「ニコッ」ってするのが可愛い~とか、出たー!ピョン跳ね吾郎とか・・・(笑)
「Mermaid」は振り付きで見たかったなぁ~。腰ポンポン!
トロッコのリフターに、バクステのリボンリフターに乗ってる吾郎を見てると、こっちがドキドキするよぉ~smile

やっぱりコンサートは楽しいsign01happy01
ワタクシ、明日明後日とまたまたドームにまいりますnote

|

« 連チャン! | トップページ | はりきりゴロー »

コメント

大阪の電話予約、残念でしたねぇ。お疲れ様でした!!

今日、コンサート無いから皆ゆっくりしてると良いですね♪
慎吾くんは、大変でしたねぇ。
早くよくなって欲しいです!!

吾郎ちゃんは、何をやっても可愛いから、ファンは、Sになっちゃうんですよ!!
だから、メンバーにいじられたり、可愛がられたりするんだと思います♪

クリアファイル、吾郎ちゃんが格好いいから、皆さん買って行かれたんでしょうね♪

男の人で天パーの人って少ないですよねぇ??
それに加え、あんなに可愛いのは奇跡です(笑)
もう可愛すぎです☆

コンサート、楽しんで来て下さいね☆

投稿: 流れ星☆ | 2008年9月27日 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42610830

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« 連チャン! | トップページ | はりきりゴロー »