« 予習! | トップページ | やって来ました! »

2008年9月24日

祝!初日!!

おはスマ
noteあなたのためにできること

さぁ!遂に今日からSMAPのライブツアーがスタートしまぁ~す。
2年振りのライブツアーですよ。ね、出来れば毎年やりたいなぁという気持ちは勿論あるんですけれどもねぇ。でもやっぱり、なるべく、なんだろな、マンネリ化しないで、こぉ~みんなメンバーそれぞれ5人が納得したもので、納得した形で、やっていきたいなぁと思うとね、ついやっぱりこういう風に、今年は2年振りなツアーになってしまったんですけれどもね。ただま、待ってる方としてみればね、結構首を長く、して待っててくれたんじゃないかなと思いますし。その分、まぁ~納得いくような、皆さんに満足していただけるようなツアーには絶対にしたいなと思いますしね。
ま、結構体調管理なんかもしっかりちゃんとやってますしね。ん~。1回1回真剣勝負でやっていきたいなと思うんでね。皆さん楽しみにしててくださいね。
まぁ~あの同時にね、アルバムの方も発売されたんで。ま、勿論なんですけれども、ね、アルバムの曲はほとんどやっぱりツア-でやると思うのでね、結構こぉ、アルバムの曲知ってた方が、ね、ツアーも楽しめるんじゃないかなと思いますし。
やっぱり個人個人のソロのコーナーなんて、アルバムのね、曲をやるんでね、うん、ぜひ。今回のコンサートのコンセプトにもなってる、まぁアルバムでもあるんでね、ぜひアルバムの方も聴いて頂きたいな、と思っております。
ということで、八代さんは、もうお手元にSMAPの新しいアルバムがあるんじゃないかなと思うんですけれども、何か気に入った曲とかありましたか?

八代さんは来週ライブ行くそうです。


今朝のWSでのインタ、日テレ、フジは一応見れた。しかしもう少し被らんでやってくれないものかね。
で、なんすか!?チョコポテトの新CM、今度はチョコポテト兄弟って!?しかも被り物って・・・ほへ~、目を疑ったがな(爆)

さてさて、木村くんの言う「待ち合わせの場所」(@スマブログ)へ行ってまいりま~す!paper

|

« 予習! | トップページ | やって来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42576550

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初日!!:

« 予習! | トップページ | やって来ました! »