« やっぱり・・・ | トップページ | 29日 5日目 »

2008年9月29日

はりきりゴロー

28日東京ドーム4日目行ってまいりましたぁ!
席は後ろから数えた方が早いっていう、よく言うお星様席。それでも楽しいね~、周りは結構盛り上がってました。ははは、アタシもsmile

ほぼ定刻に始まったー!up ネタばれやら覚えてるMCやらをちょこっと・・・ね。

オープニングの5人は誰だよ?だよね。
上の方から、ぎゃぁ~~~!出たー!

「弾丸~」、今日はバトンリレーを双眼鏡でしっかり確認。よしっ!OKー!(笑) センターのキムゴロ、肩ぴったり!よしっ!OK!

「two of us」の途中の中居くんの挨拶。「こんにちは~!あっ!」つって、曲が始まっちゃったのよね。多分、トップバッターの木村くんがちと長かったかな~。でも会場は大いに盛り上がり~up 「スタンドー!」「イェーイ!」「アリーナー!」「イェーイ!」だもん。

「keep on」 ゴロソロ、ステキ~!かっこいい~!

「Still U」 慎吾の英語ソロ、あやふや~coldsweats01 そのことMCでも言われております。サビのゴロソロは、可愛い~heart04

MC(相当曖昧ですが・・・)
まず、今日から3日間、DVD撮り~と木村くん。悔いの残らないように盛り上がれみたいなこと言った(と思う)
一日開いたことで、充電できて、振りが一番切れてると吾郎。みんなを引っ張ってる見たいなことも言ってた。おっ、ダンシングゴローだね。
回らないとこで回ってるよね?と木村くん。そこでどーいう訳か3回転を披露することに。
「いきますよ、せーの」 1、2、3・・・ん?あれー?3回目が・・・ごまかし、へなちょこ3回転(笑) でも可愛い~(はいはい) 自分でもごまかしたと自己申告coldsweats01

昨日何やった?という話になり、
慎吾「16時間寝た」「何時から寝た?」「ドーム終って朝の7時から」「何時まで?」「う~ん・・・7時で12時間だから・・・(時間が出てこず)」「まだ寝てんじゃない?」
そこで「Still U」の英語歌詞のことになったんだっけかな?今日途中?最初?からダメだったそう。

「マッサージをしてもらい、友達とメシ」な木村くん。

吾郎「岩盤浴いきました、溶岩浴ね」 まっパ(そうは言わなかったと思うが)で寝て、おなかの上に石とか置いて(そんなようなニュアンス)、気持ち良かった。その後友達(友人?)と食事」 はいはい、まっパで寝そべってる吾郎を想像したのはいうまでもない(爆)

剛「貝観ました試写会で」 不覚にも泣いてしまったと。どうもふざけた人の映画を観て泣いたのが悔しいらしい。
で、どういう流れだったけか?バク転、バク宙を披露(パチパチ)

みんなもなんか見せて、特技とか、と中居くん。
慎吾「4針縫ったとこ見せる?」と。4針縫っただ・・・。

木村くんは考えてたが どーも隣の人にバク転と耳打ちされたらしく、「えー!?失敗したらあとよろしく~」と言うと、剛以外止めに入る・・・剛、バク転。また止めに入り、剛バク転。「なんで剛は止めないの?」と中居くん。
すると、吾郎が出てきて(ナゼ?)、「ハネ起きやります!」と(えっ!?) 2、3回やるも起きられず、少しは浮いたか?coldsweats01 すると中居くん「ブリッジ、ブリッジ」と言われ、ブリッジ披露。なかなかどうして、よく出来ていたと思うが、「殺虫剤かけられた虫」だと(笑)

中居くんは?
例によって「おならの音」披露。2本のマイク持ちが吾郎。中居くんの声と、おならの音を拾う役。笑いながら両手にマイク持つ吾郎の、スクリーンに大映しになった手に目線釘付け~。

「ときゆめ」スタンバイ。早々後ろ向いて姿勢よくスタンバってる吾郎だが、ナカツヨがごちゃごちゃいってなかなか始まらず。
木村くん「吾郎が、吾郎が・・・なんで姿勢いいの?(だったかな)」 「すぐ曲始まるから」と。それでもナカツヨがごちゃごちゃが終わらず、吾郎、姿勢よく待ってるのも限界がきたのか、前向いちゃって、まだ~?みたいな(笑)

とりあえず・・・こんな感じかな

明日はワタクシの東京ドームオーラスです。午前中は仕事だす。
・・・こんな時間だよ・・・

|

« やっぱり・・・ | トップページ | 29日 5日目 »

コメント

コンサート良いですね!!
羨ましいです(笑)

慎吾くん4針も縫っちゃったんですねぇ…。
それでも頑張ってくれて本当に感謝ですね♪

MC相変わらず面白いですねぇ(笑)
DVDで楽しむしかありませんね(笑)

投稿: 流れ星☆ | 2008年9月29日 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42629257

この記事へのトラックバック一覧です: はりきりゴロー:

« やっぱり・・・ | トップページ | 29日 5日目 »