« やって来ました! | トップページ | 連チャン! »

2008年9月25日

燃え尽きたぁ!

初日にしてもう燃え尽きた、そんな感じさえしとります(あと数回行くのにcoldsweats01
ほぼ定刻に始まり、約3時間半、いやいやさすがはSMAP、魅せてくれます!最高にカッコイイっす!scissors

ステージの形状が今までと明らかに違い、ん?十字!?みたいな。しかも滑り台!?えっ!?歩いてる!?みたいな。上がってる!もうひとつ上がってる!?みたいな(よくわからんね)

で、とりあえず、曲順をメモりましたので、お知りになりたい方だけどうぞ~。
抜けてるのがあったり、違ってたらごめんちゃいですcoldsweats01

あ、そうそう、うちわ、ポスター、パンフ、クリアファイル等々、写真はどれもハズレなしな吾郎でございます。クリアファイルはひとり売り切れになってた。

あ、もひとつそうそう、LIVE DVD 12月17日発売決定!!(早っ!)

オープニング Theme of 019 super.modern.artistic.perfofmance
 1.弾丸ファイター
 2.two of us
 3.BANG!BANG!バカンス!
 4.10$
 5.青いイナズマ
 6.らいおんハート
 7.友だちへ~
 8.keep on
 9.Still U

MC

10.この瞬間、きっと夢じゃない
11.Life Walker(ゴロソロ 魅せてくれます)
12.Style (木村ソロ)
13.がんばりましょう
14.White Message
15.ソウデス! (剛ソロ)
16.どんないいこと
17.Jazz
18.ひとつだけの愛~アベ・マリア
19.ココロパズルリズム
20.宮下がつくったうた (中居ソロ)
21.あなたのためにできること
22.Last Smile
23.夜空ノムコウ
24.そのまま
25.世界にひとつだけの花
26.Here Is Your Hit (慎吾ソロ)

バンド紹介

27.俺たちに明日はある
28.KANSHAして
29.Love loser
30.はじまりのうた
31.どうか届きますように

アンコール
32.Dear Woman (吾郎珍しく歌詞すっ飛ぶ 中居くんのゴメン、ゴメンしてた)
33.Mermaid
34.オレンジ
35.SHAKE
36.オリジナルスマイル
37.ありがとう

ダブルアンコなし
4~7 いい感じにアレンジあり

MC
今回一番の張り切りさんらしい。自らダンシングゴロー宣言!シャツが出てると突っ込まれ、あわててズボンの中に突っ込む。シャツが出るくらい一生懸命踊った、らしい。
アルバムが今日発売なのに、なんで昨日買えたのか、不思議がる中居くん。闇ルート?(んなバカな)
ビショビショな剛。アルバムで一番好きなのを聞かれ、無理やり「もうちょっと もうっちょっと・・・」と歌わされ、慎吾から「もうちょっと、ちゃんと歌って」と、突っ込まれ~。
「Mermaid」 水泳大会の歌(@中居くん)
MC後何を歌うか、リクエストを取る。せーの!だって(んなアホな)

相変わらず、高いとこはしっかと手すりにつかまる吾郎(手が振れない、つーか、微動だにせず?))
ラッキーさんあり

・・・とりあえず、こんなとこで・・・で、とりあえず明日も(爆)

|

« やって来ました! | トップページ | 連チャン! »

コメント

よしさん、こちらではお久しぶりです(汗)
初日参加お疲れ様でしたv
なんだか、本当にすごい想像できない舞台になっているようで・・・楽しみです。
全曲順もありがとうございました。
これ、もちろんメモってたんですよね?!
すごいなぁ(笑)
しっかり、ライブで見たい曲がずらりと並んでいて圧巻ですね。

気になる吾郎ソロも魅せてくれると聞いて、さらに楽しみになりました。
う~ん、待ちきれない!

投稿: ANGEL | 2008年9月25日 06:54

コンサート、楽しかったんでしょうね♪
うちわだけでも欲しかったんですけどね(笑)
でも、今日ニュースで見たコンサートの映像だけで12月17日まで頑張ります!!(それはさすがに無理かもしれませんね(汗))
今回MC早いですねぇ!!
ビックリです!!
一生懸命踊る吾郎ちゃん可愛いだろうなぁ♪
シャツが出ちゃってる所も可愛いですね☆

誰のクリアファイル?が売り切れてたんですか??
慎吾くんどっかケガしたんですよね??

投稿: 流れ星☆ | 2008年9月25日 23:02

☆ANGELさん、こちらこそご無沙汰してしまって・・・sweat01
初日参加で、連チャンで今日もcoldsweats01 ホント楽しいですよ!ステージを見た途端、おーーーっ!?となること間違いなしです。
曲順、初日ということで、メモってみました。片手にうちわ、片手にペンライト、片手にメモとペン・・・手が3本!?(爆) そんなことも楽しかったりhappy02

ゴロソロ、踊りながら歌う吾郎と曲がぴったりハマってステキですheart04 たまに、振りで首にかけたファーストール(っていうのかな?)後ろにいきそうになり直してましたけど。

う~ん、もう少し待って(笑) では東京でねんnote


☆流れ星☆さん、コンサート楽しかったです。WSでの映像でも楽しい雰囲気が伝わると思います。12月まで頑張って(笑)
クリアファイルが売り切れてたのは、もちろん吾郎のですよぉ!ビックリ?
吾郎ってば、なにからなにまで可愛いヤツですheart04

投稿: よし | 2008年9月26日 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/42584770

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きたぁ!:

« やって来ました! | トップページ | 連チャン! »